九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

大統領権限で追加経済策 米議会協議の難航に焦り―トランプ氏

2020年08月09日 17時25分30秒 | 九州の案山子

大統領権限で追加経済策 米議会協議の難航に焦り―トランプ氏

2020年08月09日16時38分

8日、米東部ニュージャージー州ベドミンスターで、新型コロナウイルス経済対策を命じる文書に署名するトランプ大統領(AFP時事)

8日、米東部ニュージャージー州ベドミンスターで、新型コロナウイルス経済対策を命じる文書に署名するトランプ大統領(AFP時事)

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は8日、失業給付の上乗せを含む追加の新型コロナウイルス経済対策の実施を大統領権限で命じた。秋の再選をにらみ、野党民主党との協議が暗礁に乗り上げたことで景気への影響を憂慮。議会手続きを飛び越える強硬策に踏み切った。民主党が法的根拠をめぐって訴訟を起こす可能性がある。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-08-10 03:45:51
たくさんミョウガが採れましたね〜
これはどうされますか漬物でしょうか
我が家のは見過ごしてしまい花が咲いてしまいました🙄
返信する
憲さん様お早う御座います (九州の案山子)
2020-08-10 09:40:36
ミヨウガねー
開花後でも食べれますよ
漬物します落ち着いたら梅に入れ赤くして食べます
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-08-13 17:13:10
ミヨウガ
そうめんに イイデスネ
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-08-13 17:13:37
ミヨウガ
そうめんに イイデスネ
返信する

コメントを投稿