九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ボボ―知ってる ぽぽー知らない アケビ科 らしいね 若者栽培 良いかも

2016年09月15日 15時59分27秒 | 九州の案山子

 

明石 ぽぽさん  解りました 

若いとねー直ぐ 飛びつく が

 ぼぼ ぽぽ 飛びつけませんね 

 

大昔 キーウィ―  流行りました 

家から1キロ位の 田 植えました 

有ると そんなに 食べませんね 今わ山に成ってますよ 

蔓 野生化して 実 取れません

買って食べる位が一番 美味しいかも4  思いながら 見せて 貰いました


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2016-09-16 05:58:34
ポポー初めて名前を聞きました
無農薬で出来るそうですね
庭木に一本ぐらい植えておくと面白いかもしれませんね(^-^)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-09-16 10:48:14
お早う 御座います
ぽぽ なんて ね はい 
切った中身 見た事有りそうな 
蔓物 庭木 コマメな人しかねーー
返信する
おおおぉぁあ~ (フクです)
2016-09-16 16:26:18
ボボ―じゃ・・おまへん
ぽぽーでぇ~す

返信する

コメントを投稿