九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2017-06-17 17:00:23
英お父さん、こんにちは

可愛い子、見つけましたねー
むくむくムクムクって・・・

少しづつ 蒸し暑さが 出はじめました・・・
体調を崩しやすい時期・・何事も無理されないように・・

返信する
市役所から (追申)
2017-06-17 17:16:48
本日市役所からシニアいきいきパスポートが届きました
僕もシニア???
大阪のおばはん・・・そんな年に成ったんだ・無理は言いませんと・?!?。

色々な施設などを無料もしくは少額で利用できる物です。

ただ交通機関の割引は70歳からなので、当面は・・・バス、電車代は掛かります。
返信する
フクサン 様 (九州の案山子)
2017-06-17 18:03:23
先生が 毎日 戦と (・∀・)イイ!!
言いましたか 年 貰うと 
数 減りますよ
頑張って 元気 出さないと 忘れるよ 括弧だけでも 頑張って
雨無く異常に暑い体調気ぃ付けて
後30年 先生と仲良くね 
 
返信する
回数?? (フクです)
2017-06-17 20:07:55
世間で言われる回数に計算式が有ります
年代に9を×る
年齢50才代=5×9=45  40日で5回
  60才代=6×9=54  50日で4回   70才代=7×9 =63 63日で3回
僕は64歳=50日で4回=12,5日で1回
英お父さんは70代60日で3回=20日で1回
若し20代は2×9=18  10日で8回 
  粗1日置きに==していたハズ 

返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-18 03:44:53
これだけ葉があればそのうちきっと咲きますよ(^-^)
返信する
フクーさん様 (九州の案山子)
2017-06-18 04:56:15
お早う御座います
成るほど平均データーありましたか
悔やむ人居るかもねー
臭って逮捕見て逮捕触って逮捕
♂ 立つ 所゜ないわ ゛゛

  
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-18 05:43:57
お早う御座います
中々 太りません 仕入れた
ハイビスカス 3期゜花咲きました
今年 見れたら うれしいが ねー
返信する

コメントを投稿