九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆、こぼんです (フクです)
2015-08-16 10:21:28
英お父さん、こんにちは

お盆です
この時期だけは 古い昔の結婚指輪探してはめます

天国から家内帰ってきても愚痴らないように!!

天国ではお父さんの奥さんと僕の家内はヒソヒソ話であの二人は現世でバカ話ばかりしていると・・・つぶやいていそうです。
今日16日、地獄のフタが開くそうです
閻魔様は60~70代と子猫が好きらしいです、
どうかチビをしっかり抱いてフタが空いているので落ちないようにしてください。
もしも落ちたら クモ の糸 探してよじ登ってください・・・
タイプしてたら怖くなりました・・ここら辺で・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-16 11:36:04
古い昔の結婚指輪探してはめます
涙の出る事 言わないで
大学時代の 同級生 ね 嫁さん
お詣りしてきたの  お盆ですね 
一杯飲んでます上の言葉で 泣いてます
優しい 福チャン 友で 良かった 涙
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-17 04:13:51
こちらより約1ヶ月早いと思っていましたがもう稲穂がこんなになりましたか
カカシさんが大活躍の時期ですね これだけの人数で見守っているとスズメもこないでしょうね~(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-17 05:16:26
お早う御座います
稲 はやいですねーはいー
雀さんね 案山子 効きませんね
こらーーオランデモ 知らぬ顔 雀
仕方 ありませんねー
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-21 05:38:57
カメも 最高に いいですね
返信する

コメントを投稿