九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

東京57人 20~30代多く36人は感染経路不明 ひーーーーーー

2020年06月28日 06時18分33秒 | 九州の案山子

東京都では27日、新型コロナウイルスの新たな感染者が57人確認されました。緊急事態宣言解除後では最も多い人数です。

 都によりますと、57人のうち、36人の感染経路が分かっていません。また、17人が夜の繁華街で接待を伴う飲食店の従業員や客でした。年代別では20代と30代が合わせて41人で7割を超えました。都は「今の段階で市中感染が広がっているとは考えていない」としています。一日あたりの感染者数57人は24日の55人を超え、緊急事態宣言解除後では最多となりました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-06-29 04:57:59
1400万で57人福岡県の人口500万人になおすと約1/3で19人
これは多いですよね〜🙄
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-06-29 08:12:33
お早う御座います
又 都増えてますよ 
都も選挙済まないとねーーー心配ですねー
返信する

コメントを投稿