九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

福岡県小郡市で殺人事件 中田由紀子さんと子供2人が殺害され 警官 なら 逆恨み 相手死覚悟してますねー

2017年06月07日 11時41分36秒 | 九州の案山子

住宅の中で38歳の母親と9歳の息子(長男)と6歳の娘(長女)親子3人の遺体が見つかり、無理心中事件と発表された後に殺人事件と断定されたこの事件は6月6日午前9時15分頃、福岡県小郡市(おごおりし)小坂井5丁目の一軒家住宅の1階と2階で親子3人が殺害されているのが見つかった事件です。

遺体で見つかったのはこの家に住む母親・中田由紀子さん(38)と小学4年生の長男・中田涼介君(9)と小学1年生の長女・中田実優(みゆ)ちゃん(6)の3人で、38歳の警察官の父親から連絡を受けて事件現場の住宅を訪れた中田由紀子さんの姉が3人の遺体を発見し「妹が自殺している」と警察に通報して事件が発覚していました。

発表では当初、室内に荒らされた形跡がなかったことなどから母親が子供2人を殺害後に自殺した無理心中事件の可能性が高いと発表されていましたが、母親の中田由紀子さんの遺体を司法解剖した結果、死因は首を圧迫されたことによる窒息死と判明し親子3人が殺害された殺人事件と断定。

捜査を進めていた福岡県警小郡署に56人体勢の捜査本部を設置し、殺人事件として改めて捜査を進めています。また、遺体発見の翌7日、改めて現場検証を行うなどして詳しい状況を調べる方針です。

何者かに殺害された疑いが強い親子3人は遺体の状況などから、遺体が見つかった6月6日午前0時から朝9時頃の間に首を絞められ、殺害され死亡した可能性が高いとみられています。

事件現場となった住宅に住む一家は38歳の夫婦と子供2人の4人で暮らしており、38歳の夫は福岡県警の警察官。遺体が見つかった6日は午前7時前に職場へ出勤しており、午前8時半頃に子供2人が通っていた小学校から「子供達が登校していない」と連絡を受け、中田由紀子さんの姉に連絡したとみられています。

38歳の夫が出勤した当時「3人は寝ていた」と県警に説明しているということです。

殺人事件が起きた住宅の場所は小郡郵便局の南側に建つマンション「パティオ七夕」の道を挟んですぐ前の道路沿いに建つ2階建ての一軒家住宅で、現在は警察が捜査を行うためブルーシートがかけられている状況。事件現場は小郡市小板井5丁目周辺とみ

 

 

 

 

怖ろしい は 人間 恨み怖い  

 

 



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-06-08 02:57:48
嫌な出来事が近くで起こりましたね〜
身内のトラブルでなければいいですがね〜🤔
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-08 10:21:35
お早う御座います

皆殺し 死刑 ですね

身内で 無いと 好いけど

返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-08 15:31:24
大変な 事件ですね
スゴイデスね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-08 15:32:15
大変 じけん
スゴイデスね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-08 15:32:35
お花が きれいですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-09 07:25:40
お早う御座います
警察 大変だよ
おう騒動 してますよ

返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-09 07:26:48
今日は
雨で 一層 綺麗に 成りましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-10 13:03:48
お花が キレイデスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-10 16:55:22
今日は 

はい 花 綺麗ですね 花
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-12 06:14:04
大根 面白いデスネ
返信する

コメントを投稿