九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

仕事は段取り雨で芋蔓 ピント立ったど 元気元気

2016年06月28日 09時23分36秒 | 九州の案山子

 

 

蔓が 余るぞ 結果  土地が 余った ままま  後で挿します

 

イノシシ は  猪犬  織姫 の  受け持ち 何てすよ  此処は田の小屋 です

 

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-28 12:10:50
色合い イイですね
 いろんなのに ツカエマスネ
 布です
 キレイデスね
返信する
こんにちは (フクです)
2016-06-28 14:38:48
このワンちゃん、織姫って名前ですか?
女の子なんだぁ
姫 姫 ひめ・・良い響き・・・

返信する
なんなんだぁ (フクです)
2016-06-28 14:45:36
民進党 蓮〇さんの 背後霊?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29138209


みれたら良いけど・・・
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-06-28 15:58:41

今晩は デス
田舎 有る物 何でも 使うよ
返信する
(フクさん)様 (九州の案山子)
2016-06-28 16:00:25
はい  あたりー
女の子 一度も 赤ちゃん 出してません

返信する
(フクさん)様 (九州の案山子)
2016-06-28 16:02:54
今晩は 底其処 行きましたが
パス 再設定 言われた 忘れて
見れません 行けません 御免
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-06-29 03:53:36
いい時期に芋づるを植え付けましたね〜
芋づるはお天気でしぼ萎えても根付くようですがやはりピンと立っている方が気持ちがいいですよね(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-29 05:40:58
ミルほど 楽しいデスネ
 
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2016-06-29 07:22:28
お早うございます
はいー予定道理 雨 予報 当たりました
しおれずに 発根 するかも 知れません

返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-06-29 07:24:12
はい 出来ても出来なくても 
楽しんで して 居ります
返信する

コメントを投稿