九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2014-07-24 04:27:50
ニワトリも暑くて夏バテしているのでしょうか(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-07-24 05:00:47
お早う御座います
この鳥 箱飼いで育ったようです
犬人も怖い事知りません
逃げる考え無いのですよ

口 ツンバシ 大きくづれて 米粒 つついても
口に入らないニッパ 形 修正 してますが
直るといいけど
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-28 19:02:40
ヤギさんは 一番いい顔で 撮れてます
 いまが かわいいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-28 19:04:07
やぎさんは いつも 新鮮な野菜を たべています 
おいしそうに たべています
 見た目が かわいいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-29 19:08:22

大きい 西瓜 いろあいもいですね
 もょうもいいですね
 
返信する

コメントを投稿