九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

性行為によって、アルツハイマー、インフルエンザ、糖尿病、脳梗塞などを治す事が出来ると研究で判明! 性行為は

2017年01月14日 08時05分46秒 | 九州の案山子

万能薬セ○○○は7つの大病を治す! 研究報告 性行為によって危険な病を完治することができる。 画期的な発見をしたのは北アイルランドの府ベルファースト王立大学の研究者ら。 発見したなかにはアルツハイマー、インフルエンザ、糖尿病、脳梗塞、それに虫歯も入っていた。 定期的に積極的な性生活を送ることで男性は40歳以降は梗塞、脳梗塞...++

 

 

式場選びはななのは@nanananoha 5 時間5 時間前

【ヤバイ】性行為によって、アルツハイマー、インフルエンザ、糖尿病、脳梗塞などを治す事が出来ると研究で判明! 性行為は万能薬だった! : オレ的ゲーム速報@刃 オナニーでも可能ですか?

 
 
性行為 アルツハイマー インフルエンザ 糖尿病 脳梗塞 虫歯 万能薬に関連した画像-01
 
33ああ
相手 探さねば ねーーボケ 止まるってよ  おおおおーーーー 相手
 
 
 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオサブウ (フクです)
2017-01-14 08:41:29
英お父さん、こんにちは
朝から強い風が・・・ブルブルー

長かった下半身・・4,5センチに縮んで・・
オシッコするにも・・おおお~い 何処にいる・・と
たた大変・・
返信する
フクさん様 (九州の案山子)
2017-01-14 13:41:40
こんにちは
温暖瀬戸 寒いのへーー
5㎝チジム大変オーイ返事が無いと捕まらん考えたアイロンで温めてみて
返信する
今晩は (九州のししさん    )
2017-01-14 21:41:35
特効薬みつかりましたね゜゜゜
みんなに知れ渡るといいですね゜゜゜

年取っても頑張ろう゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-01-15 03:39:31
これはいいことを聞きました
頑張らないといけないですね〜(^-^)
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2017-01-15 07:02:14
お早う御座います
雪 積もりましたか 田舎 積もりません

ぱらはら してますが
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-01-15 07:05:21
お早う御座います
考えたら 追い回す元気有ると ボケないかもですよ
返信する

コメントを投稿