九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

「正義と良識ある日本人」、安倍首相が「諸悪の根源」 dfd

2015年05月25日 09時19分01秒 | 九州の案山子

】中国の習近平国家主席は23日夜、自民党の二階俊博総務会長が率いる約3千人の訪中団(財界や日中友好団体の関係者らで構成)と面会した際、安倍晋三政権の歴史認識を暗に批判する一方、訪中団のメンバーを「正義と良識のある日本人」などと褒めたたえた。日本政府と一般の国民を切り離す「二分論」を展開し、日本の世論に揺さぶりをかけようとする思惑があるとみられる。

 日中関係をめぐっては、3月末から5月初めにかけて自民党の谷垣禎一幹事長や高村正彦副総裁、額賀福志郎元財務相ら日本の要人が相次いで訪中し、それぞれ習主席との面会を求めたが実現しなかった。

 2012年11月に中国の最高指導者となった習主席は対日強硬姿勢を崩さず、日本政府要人と会うことを極力避けており、今回の二階氏訪中に関しても、「習主席には会えないのでは」との見方が出ていた。

 

此の話し30人 間違い 思えば 何と 3000人 本と

船で 行ったのかなー 其方が 心配

 

 

 

束子  ブラシ  似た  筒ものの 洗う ブラシ 似た者 ありますねー

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-25 17:45:01
最高に お花が 一番 満開
 きれいで ゴザイマス
 
返信する
゜゜こんばんは (九州のししさん    )
2015-05-25 22:12:31
綺麗な花いつぱいですね゜゜゜゜

でも田植え終わったの゜゜゜゜
うちはいまからですよ゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-05-26 04:32:40
どうも政治の世界はわかりませんね
どちらもタヌキとキツネのよう・・・意地の突っ張り合いのようですね(^-^)/
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-05-26 05:03:53
お早う御座います
花さかり嬉しいですねー
返信する
九州のししさん 様 ぬ (九州の案山子)
2015-05-26 05:10:28
お早う御座います
花みごろ です 田 未だ 有ります餠
水゛入れて 居ります
苗 小さいけどねー仕方ありませんねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-05-26 05:18:32
お早う御座います
そのとうりお互い 立場 がねー
国民 見てますから 
難しいですねー


返信する

コメントを投稿