九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

中国わ北朝鮮を「仮想敵」視3番目 日本ー

2017年01月31日 09時01分45秒 | 九州の案山子

ドンパチ隣国 潤う 軍事産業 満開

 

2017/1/30 18:441/30 18:46updated
画像朝鮮中央通信が昨年6月23日に配信した「ムスダン」とみられる弾道ミサイル発射実験の様子(朝鮮中央通信=共同)

 【台北共同】中国人民解放軍の作戦専門家が軍事演習に関する最近の文書で、北朝鮮を米国に次ぐ「中国の脅威」と位置付けていることが30日分かった。北朝鮮は外交的には依然中国の「友好国」だが、核・ミサイル開発などにより軍事的には「仮想敵」に匹敵する脅威と見なしていることを示唆している。

 文書は、16年5月発行の仮想敵に備えた戦時演習ガイドライン。この中で米国にまず言及。2番目に北朝鮮を挙げ「核保有国を宣言し、多くの核施設をわが国との国境近辺に設けて中国を“人質化”している」と強い警戒心をむき出しにした。

 3番目には沖縄県・尖閣諸島を巡り対立している日本を

 

エンガンノ火事オオキイホウガ オモシロイ とか聞いた様な,,??

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-02-01 03:11:41
日本は核も軍隊も持ってないのに3番目とは驚きです
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-02-01 14:05:21
お早う御座います
喧嘩 相手 困りますね
返信する
今晩は (九州のししさん)
2017-02-01 22:22:09
北のミサイル何時かは飛んでくるのでは・・/???????
物騒な世の中ですね゜゜゜
何が起こるかわからないですね゜゜゜
返信する
九州の猪さん (九州の案山子)
2017-02-02 06:08:18
お早う御座います
はい だよねー 何が起きるがねー
近国 困った 者ですねー
返信する
Unknown (フクです)
2017-02-02 09:09:15
韓はUSAに嫌われて仕方なく中にすり寄るも、相手にしてもらえない。
中は韓を嫌いではあるものの、無下に扱えない・・・       
中は韓をUSAの囮、防波堤に考え(日本はUSAから同じく扱われているものの)
トランプは日、米安保条約を理解して(出来て)いない??

 @世の中 古狸 ばかり・・

返信する
ふくさん様 (九州の案山子)
2017-02-02 15:10:30
古狸 良い言葉 
死活問題 いろいろ ですからねー
他国の進化願います

マー生産 簡単 販売 信用ですよね   
返信する

コメントを投稿