九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

議会゜偉い人何とか言わないとね   百万単位得票 先生 流石 言葉上手  

2016年09月29日 08時15分07秒 | 九州の案山子

 

都 知事  凄いですね 良いててスッキリ 拍手 したい

都会 お爺さん 方  何と 出マスか ねーー

反発 無いのかなー

 

 

 

下枝 剪定 任せて 下さい

ねーーー



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2016-09-30 03:37:06
すごい 時の人になってしまいましたよね〜
これだけ注目されていると議会でヘタにヤジも飛ばせないのでしょうね
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-09-30 05:26:34
お早う御座います
本当 凄い 世界が注目゜してます
カメラ 有る うかつ 反論 出来ない 議会トップ 悔しい思います
何か落ち度 探すでょうね
議会解散 が怖い でしょうし
田舎関係ない只
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-30 05:29:09
ヤギさん
 イイ こうけい デスネ
返信する
 こんばんは  (九州のししさん    )
2016-10-01 23:10:31
都小池知事なんとかがんばつてますね゜゜゜゜゜
丸く修めればいいのにね
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-10-02 05:41:43
お早う御座います
 ですねー 適当 収めないと
引き時 無くしますね 適当に ねー
返信する

コメントを投稿