九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

逮捕の男、家族に強い恨みか 4人の頭部に矢5本 兵庫県警

2020年06月05日 08時34分58秒 | 九州の案山子

 兵庫県宝塚市の民家で4人がボーガンで襲撃され3人が死亡、1人が負傷した事件で、5本の矢が4人の首や頭に刺さっていたことが5日、県警への取材で分かった。  貫通し

ていた矢もあり、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された自称大学生の野津英滉容疑者(23)は近い距離から頭部を狙って矢を放ったとみられる。県警宝塚署捜査本部は強い恨みがあったとみて、動機やトラブルの有無を調べる。  県警によると、死亡した3人のうち、同容疑者の祖母好美さん(75)は後頭部に矢が1本刺さり、貫通していた。弟英志さん(22)は頭に矢2本を撃たれ、母マユミさん(47)は左頭部に、負傷した伯母(49)は左首に矢がそれぞれ1本突き刺さっていた。  凶器とみられるボーガンは1メートル弱の大きさ。マユミさんが倒れていたリビングで発見され、捜査本部は同容疑者が入手した時期や経路の特定を急ぐ。  同容疑者は自宅で4人をボーガンで襲い、自宅前の路上に出てきたところを現行犯逮捕された。「持っていたクロスボーガンで撃った。家族を殺すつもりだった」と容疑を認めているという

薬わ 無かった ものか 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら ちやん)
2020-06-05 10:19:55
ねこちやん
 カワイデスネ
返信する
おはようございます (憲さん)
2020-06-06 03:43:40
アジサイが可愛そうなくらいの暑さでした🙄
返信する
桜 ちゃん様 (九州の案山子)
2020-06-06 09:48:04
お早う御座います

可愛い ねーーこれで 寝てるの ねーー
平気で寝てますよ ビックリー
返信する
憲さん様  (九州の案山子)
2020-06-06 09:51:34
お早う御座います
アジサイ ねー 花の下クニャリ曲ってます
一雨 欲しいですねーー
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-06-09 18:15:44
ねこちやん
 カワイデスネ
返信する

コメントを投稿