九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

スズメ水死 此の暑さ  稲゜イモチ ヘリコプター堪えて 動力噴霧器

2014年07月26日 12時32分57秒 | 九州の案山子

 

馬鹿な すすめ 多分  暑い  お湯゜と思いますよ

 

とにかく  飛ばした 

効果 とにかく  括弧 だけ 1000倍  液

畦から 飛ばした 

無農薬栽培 難しい ね  低農薬 我慢しますか ねー案山子米

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-26 18:18:44
暑い中 予防 お疲れ様でした
返信する
(Unknown)様 ( 九州の案山子)
2014-07-26 19:43:00
おばんです ヘリコプターの代わり しましたが
安価な 薬  効果  分かりません 

お天気の具わい てすから  打つ手  ないですよ
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-27 03:34:15
最小限の農薬使用は仕方がありませんよね
今のところまだないのですがわが家も病気と虫が心配です
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-27 05:07:58
今の一番 暑いときに 予防は 一番
 大変ですね
 おつかれさまです
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-07-27 05:20:17
お早う御座います
はい 自家米 無農薬 目出しました今年 流れました

来年  植え時期  南国の 間ね 真似 してみます
改善 予知余地  たくさん 有るんです鬼笑うかなー
返信する
(Unknown) (九州の案山子)
2014-07-27 05:25:02
おはようございます
外仕事  楽しい物ですよ  
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-30 05:03:04
ヤギさんは  トテモ中がいですよ
 一番 かわいトキです
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-18 07:13:39
食べるときは 確認 命 取りになりますよ
いろんなのが できております
返信する

コメントを投稿