九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

オオクション落札 運搬車来る テスト いい気持゜過ぎて お尻 が 熱い 

2015年08月14日 08時29分43秒 | 九州の案山子

 

この手 足゜速いですよ 自転車 より 走る かも 

免許 要らないし ねー之  いいですよ 

スタタ セル[ 4駆 だしねー 遊んで回るの 此れ いいよ

なー福ちゃん 其処の 街中 たたたたたただ 之で 走ると 人気に なろうねー

 

 

ある車 バランス 悪いのか湿地 すぐ 埋まる 朝 その現場 

此のキャリイ 平気で 動ける  4駆 使いません ボデー 重量 バランス いいのですねー

結局゜ メーカーさん 技術 でしょうねー

お盆でも メメ 達 食べるの いるよねー

放したいけど 車 おおいし 他人様 迷惑 掛けられません 

80メートル畑 よそ様の 9匹 メメ子 入って 食べ゛てご覧 言葉 ないよねー

放しても 涼しく成った 夕方 チョと 放して ます 

幸せな  メメ たちですよ



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-14 11:53:18
メメコもチビも英お父さんに飼われて幸せです・
このトラクターに似た物、無免許でも良いのですか・

あんまり飛ばしたらダメですよ
京都の暴走族に成ります・・・



〇〇ポの3兄弟・・・なぁんちゃって
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-14 12:57:20
こんにちは 雨 降らなかった てねー
ミイラに成らないように気おつけてくださいね
これねー 荷車 ねー6馬力 小さい
之で ねー日本一周 しょうかなー
元気 有ったら いいなー

今ね 隠れてチビ昼寝してますよ屋根裏に
場所わかってるが 現場 見ないで居ります
秘密の場所だ物ねー
返信する
こんにちは (フクです)
2015-08-14 13:27:44
近くの国・・
船、食品 工場・・etc
運行管理 製造管理 安全管理 衛生管理 管理と名の付くことは 全く疎いのか!!

何処かに消えて欲しいです

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-14 14:25:05
おあついですねー
発展途上国  設け主義 思いますよ
我が国も70年前は 製鉄所 空海 真っ黒
セメント粉塵 吐きぱなし地域の屋根真っ白
川の水 ヘドロ 
その様な 時も有りました ねー
今の 他国 かも 知れません
早く安全第一 環境依存第一 成るといいですねー

異国が 原子力発電 止めないと゜
この国 停止難儀しても 地球規模 意味ありませんね  意味不明 でごめんね
原発 破裂しない様祈ります
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-14 16:18:32
放射能汚染、約40年間防ぐ事は出来ないそうです
物質によりますが ん百年間も消えない物もあるらしく史上最大の脅威。

あくまでも偶然見つかった放射能。

神様・・偶然に見つかったものは再度偶然に消滅させてください。

返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-14 19:13:07
100 年 と ですか
怖い物程゛役に立つ ですかねー怖いねー
返信する
こんばんfは (九州のししさん    )
2015-08-14 22:16:38
オクショんでキヤリ゜゜゜゜
好いですね
お盆休みしてます
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-15 04:18:35
いいものを落札しましたね~
貧乏人はすぐ気になります どの位で落としたのかな~(^-^)/
得意技で屋根をつけたら長旅できそうですね
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-08-15 04:42:09
おはようございます
このきゃり 早いよ 動きが
改造して 早くお 思いましたが
此の きゃり 早い  よろこんでます
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-15 05:05:15
おはようございます
はい  屋根 直ぐ 出来ます 
見晴らし 良いのもいいですねー
お値段 敷布だ競り相手なし 片手落ちました止めた農家 多いからねー
返信する

コメントを投稿