九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

寒い池の水道破裂吹いた金柑食うメメ現行犯  雪夜なら積もるに

2013年01月27日 13時07分07秒 | 九州の案山子

今年初めて破裂毎年2回くらいは

 

 

金柑食うメメ ━━━━!!にんにく食べないようですよ

昼過ぎ雪ですが 夜なら積もるのに昼溶けてだめてすね



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぎさん (しちふくや 枚方買取 )
2013-01-27 16:26:21
金柑美味しいんでしょうね。
返信する
(しちふくや様 (九州の案山子)
2013-01-27 17:20:20
メメ 山羊金柑食べますよ木のもの美味しくないですよ

七屋さん儲かりますか
返信する
こんばんは (abend)
2013-01-27 17:45:24
金柑は美味しいって事でしょうね(笑)
こちらも時折雪がちらつきましたよ。
返信する
  今晩は     (  九州のししさん )
2013-01-27 22:11:47
ヤギさん
金柑食べるのね゜゜゜゜
そのうち鹿も食べにきますよ゜゜゜
明日は動けないでしょう゜゜゜
雪どんどんふってますよ゜゜゜゜
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事)
2013-01-28 00:52:01
さすがに水道は 工事の精度がよくなって凍らなくなった  今日も雪です
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2013-01-28 07:34:21
(^ω^)其方チラチラそうですか
なら他所大雪ですよね
田舎はチラチラ朝霜の強いの位 白く見えますが足りません
返信する
   (  九州のししさん 様 (九州の案山子)
2013-01-28 07:40:35
えー雪降りましたか田舎白い程度てす
路面凍結かと思えますよ
直ぐ溶けますね 達磨出来ません断念
返信する
(北の国から猫と二人で想う事)様 (九州の案山子)
2013-01-28 07:51:39
そうですか埋設うまく露出部ないのですね
田舎露出部てきます毎年破裂楽しんで居ります
返信する

コメントを投稿