九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2014-08-09 04:10:16
可愛らしい顔をしているのに悪さをしますね~
行動範囲が広いので美味しいものをいっぱい食べているのでしょうね
私も今年3回出会いました でも写真は撮れませんでしたよ(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-08-09 04:47:16
おはようこさいます

鹿 多くなつてまあすねー
うちの子 ばんびぃ時々あうんですよ

返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-09 08:06:03
鹿の目が かわいですね やさしい 顔を していますね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-08-09 14:57:20
大人しい顔 してねー
畑 荒らす 困ったものですねー
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-10 05:11:12
鹿は みるほど かわいですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-08-10 18:40:03
顔を優しいですねー
家で 飼いますか
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-12 11:24:34
やぎさん 一番 いい顔しています カワイデスネ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-15 09:45:54
鹿 みるほど 目が カワイデスネ ヤサシイ目をしています
返信する

コメントを投稿