九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

若くして子供を妊娠した母親、苦難を乗り越えて授かった奇跡の三つ子とは

2020年03月12日 08時06分13秒 | 九州の案山子

して子供を妊娠した母親、苦難を乗り越えて授かった奇跡の三つ子とは

シングルマザーのベッキージョー・アレンは、二度目の妊娠中、一生に一度あるかないかの奇跡に出くわしました。23歳で2度も妊娠したことはもちろん、ベッキーは、多くの苦難を共にすることになるのです。そして、そこに起こった三つ子の出産・・・しかし、その三つ子は、ただの三つ子ではなかったのです。ベッキーはどうやってその子供達を育てていったのでしょう。そして、彼女の子供の写真を見た瞬間、あなたもその可愛さにきっと虜になること間違いなしです!
若くしての妊娠・出産は困難が伴うもの、そこに起こった奇跡の物語
家族の拡大
ベッキー・ジョー・アレンと彼女のボーイフレンドであるリアム・ティアニーは、イギリスのリバプールで娘のインディアナと共に暮らしていました。カップルは、家族の拡大に熱心になっており、ベッキーが妊娠を発表した際には、二人で喜びました。しかし、すぐにベッキーのつわりが始まったのです。

ベッキーは、妊娠当初から、インディアナを妊娠していた時よりも、かなり激しい頭痛と吐き気に襲われていました。この症状を受けて、ベッキーとリアムは、早期診察を受けるために医者を訪れ、超音波検査の結果を緊張して待つこととなりました。この時の彼らは、これから待ち受けていることをまだ全く予想できていませんでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-03-13 05:30:32
周りがしっかりしていて社会制度が充実いていないと育てるのは大変でしょうね
可愛いだけでは育ちません🤔
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-03-13 07:47:44
お早う御座います
そぅですねー一人太りませんね
でも数多いと可愛いですね
返信する

コメントを投稿