九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2018-07-16 04:12:19
これだけ野生動物を可愛がっている案山子さんの畑でも鹿が荒らしに来ますか(^-^)
今から何のタネを蒔くのでしょうか 大豆でしょうか
返信する
憲さん様゜ (九州の案山子)
2018-07-17 19:22:06
今晩は
この時期 殖える 無いですね
大豆 蒔いて鹿の 御馳走 しましょうか

お盆過ぎ ダイコン ですかねー
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-18 07:09:58
あみは いろんなのに つかえますね

べんりですね
 お疲れ様です
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-19 15:14:46
網は なんでも やくにたちますね
返信する
unknown様 (九州の案山子)
2018-07-20 10:02:46
網 便利です
此れは 鹿 さん 除けですが
トラクター巻き付いて大変ですよ 厄介 😿
返信する

コメントを投稿