九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

チソの花ー黄ハイビスカスートマトノ花

2012年09月11日 13時44分37秒 | 日記

 

 

 

 

ネタ切れ九州 降りもせず 晴れもせず 仕事せず

今年は 秋日和 最高に 悪い 

水害出るほど降って見ろ 後は快晴 約束 してくれよ

其れでも下界コンバイン動いてます バクチですね 一時間雨無いと 高得点

取り込めば 勝ちてすが 濡れて機械止まるとさーたいへん 負けですね

爺さん杖の要る機械 無理はしません

時期待ちます  お日様 やーーい

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-09-14 00:36:12
チソってたぶん シソのことかな?
こっちは雨で 寒くなってきた
返信する
(北の国から猫と二人で想う事 様そ (九洲の案山子)
2012-09-14 18:00:34
ハイ しそ とも言いますが
田舎 チソ 言いますよ
店もチソのようですよ
返信する

コメントを投稿