九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

エンゼルトランペット  花 毒かメメ食わん マムシ本物 

2014年08月28日 18時52分12秒 | 九州の案山子

低い木  メメ子  達 食べません 不思議 ですね

 

インクレション マーク  

 

 

マムシと  百足  新で 死んで 貰います 百人の人助け



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜こんばんは (九州のししさん    )
2014-08-28 22:15:04
マムシ捕まえたの
凄いですね
でも栄養価値高いものですね゜゜゜
皮゜゜゜指ボウソウニよいとか
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-08-29 01:24:08
お早う誤差さいます
マムシ 骨 目白昔 やってました 
 飼いたいか逃げるので ねー
即刻 死刑 ですよ
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-08-29 03:34:25
メメ子ちゃん達かしこいですね~本能なんでしょうか
この花の茎の汁が目に入ると失明することもあるそうですよ
見るだけなら綺麗な花ですがね~(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-29 05:03:32
マムシへびは 危険 一番です
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-08-29 05:34:05
お早う御座います
本能 毒 解る ですねー

何方も 此花 今の所 食べません
サボテン 置いてます今の所 たべてません
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2014-08-29 05:37:23
おはようございます
秋 マムシの 時期です 
見つけたら 即刻 死刑 しましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-31 05:19:37
まむしのへびが 一番 危険ですね
 どこに おりますかわかりませんね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-01 18:20:09
交通事故は 危険が 多いですね
 
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-03 13:22:19
マムシ へび は どこにおりますかわかりませんね
 
返信する

コメントを投稿