徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

パイレーツ見てきました

2007-06-24 17:26:21 | 日々呟き
雨でジメジメしてますね・・・。

そろそろ空いているかな~、と午前中に頑張って起きて(でもやっぱり駅から走るハメになった)、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン3」。

内容についてはこれからが公開本番なので、インパクト大きかったことだけ。

時間長かった。おさるさん可愛かった。バルバロッサ男前。

ストーリーはまぁ、詰め込み過ぎな感がありますが、小技が楽しい。

テンポがいいのかな。これぞハリウッド映画って感じ。




Kとチケット交換なんぞをやりながら、話をしていたら、


この前友映さんが自ら沖縄土産を持ってきたらしい。


ん? 私に名前を聞いたのに???


どうもお菓子の箱を梱包し忘れて持っていったらしく、ぱかぱか箱が開く状態で出そうとしたらしい(汗)。

・・・・。


もう何も言うまい。


ちなみに彼女はもうパイレーツを3,4回くらい見たらしい。

公開されたのは・・・5月の後半だっけな・・・。



お泊まり会の時にKにDSの「スーパーマリオ」をやらせたらえらいハマって、帰りがけにご購入していた(笑)。

最初きのこを追い掛けてそのままマリオも落ちていった彼女も、今はかなり上手くなってWORLD3。

しかしここから先に進めないらしく、思わず攻略本を手に入れようとしていた。
ハマっているね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はパイレーツを見に行きます | トップ | 今週は悩み通し・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々呟き」カテゴリの最新記事