徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

カニエ、ジャスティン・ティンバーレイク新作買ってます

2013-07-06 12:54:57 | 見た、読んだ、買った

仕事が結構忙しいので、帰ってからゲーム画面を見る気がおきず、目の調子も悪いので、メガテン4全然進んでいません・・・。この土日で少し仲魔を育てたいな・・・。

 

相変わらずごろごろというか、ぐったりしながら音楽を聴いています。

最近はTUTAYAっ子になり、あんまり購入はしなくなったのですが、この辺りはすぐに聴きたい。

Kanye West 「Yeezus」

即、輸入盤手に入れたのですが、事前に聞いていた通り、パッケージないよ(笑)! 正規なのか!? と一瞬疑いを抱くこの外観。

カニエはいつもいつも賛否両論巻き起こす男ですが、今回は過去最高に引き起こすと思います。

攻めている。攻めているどころか、時代の流れに則す気は全くない。・・・しかし、それこそカニエ・ウェストではないか。

私生活では相変わらずお騒がせセレブではあるけれど、パパになってまっとうに幸福になって、人並みにおとなしく(どうかな・・・)、なりそうですが、

創作活動やる気満々なのは嬉しい限りです。

カニエがカニエらしくあることが生きる糧であります。そんな信奉者たちがアメリカの初週セールスで殺到したのだと思います。・・・・・私もか。

一般ウケというのはどうかな・・・。ある程度いって欲しいのだけれど。

 

上半期のアメリカのチャートで一人勝ちしているらしいこれももちろん手に入れています。

Justin Timberlake 「20/20 Experience」

カニエもそうだけど、今回はジャスティンもあんまりコマーシャル的ではないというか、通勤時に奮起するような楽曲は持ってきてないよな。

前作まではチャートを牽引するようなシングル曲を入れてきていたんだけど、今作はアルバム単位で聴いてこそ、という感じ。

でも冒頭から「おお、ジャスティンおかえり!」って気分になるよ。

 

どちらも長く楽しめる作品だよね。じっくりたくさん聴き込むんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームセンターCX「ダービ... | トップ | 「メガテン4」、世界観に入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見た、読んだ、買った」カテゴリの最新記事