徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

口、腫れ中・・・。

2009-10-24 11:11:34 | 日々呟き
ものもらいが終わったら、次は口内炎がきたよ。
こっちも私の持病のようにしょっちゅうなるので気にしていなかったのですが、なかなか治らず、さらにここ数日体が怠くて寝込んでいました。

テレビ画面を見るのも辛いので、音楽をかけながらひたすら寝込む。寝込む。
眠れるもんだ。

熱い茶を飲むだけでも「染みるー!」ってなるので、口内炎に当たらないように傾きつつ(でも当たる)飲食をする日々。

やっと体は起きあがれるようになって、そろそろ口内炎も治るかなぁ? という頃合い。

でも余り遠くに出るのは怖いので、土日も家に籠もっていると思います。なんだか寒いし。


来週には復帰し、っていうか来月から年末に掛けて予定入りまくっているので(旅行予定が2つになった。家族旅行も入ってしまった)、体調万全にもっていきたいです。


それにしても口内炎をカバーしようとして舌を上手く動かして飲食していたら、あやまって舌を噛む。なんなんだこの二重苦は。
何よりも「舌も噛んじまったよ!」と情けない衝撃が悲しい・・・。





怒濤のバラエティ特番も終わって一息付いてしまって、落ち着いたと思ったら、もう年末に入っていってしまうのね・・・。早いなぁ。

鍋の季節だよね。我が家は毎日鍋になります。

延び延びになっていた松茸は再来週、多分食べに行きます。今年は不作なんだって。

今年中には「メガテンSJ」は終わらないだろうなぁ。レベルは上がるだろうけど。

そうだ、エリクサー。エリクサーで回復しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メガテンSJ」プレイ中4 | トップ | 「メガテンSJ」プレイ中5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々呟き」カテゴリの最新記事