徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

私はどんだけ壬生が好きなんだって話だ(汗)

2007-07-02 19:26:30 | ゲーム
昨日は早く寝なきゃいけないのに、1時まで魔人剣風帖をやってました(汗)。

そして根性で18話を終わらせましたよ。

壬生! 壬生に会えた・・・(泣)。あああ。

前にやった時は最後に仲間になる時になって、「私この人好きかも」と思ったので、細かい台詞をあんまり覚えていませんでした。

しかし今度はじっくり堪能(汗)。

一人称「僕」と「ついてきなよ」とか、なんか独特の雰囲気が堪らない。

後そっとエルの怪我の手当をしていたり、普段絵は後ろ向いてたり。

「怒」でガンガン上げるのは藤咲と一緒だし、藤咲はどことなく似た匂いを壬生に感じたんではないかと・・・。

本当は不本意なことをしているという迷いを解いて欲しいという・・・。


っていうか、今頃剣風帖で語るなよ(汗)。


でもさぁ、久し振りにやったら見え方が変わってきたよ。


なんか、私、今、葵に慰めて欲しい・・・。
「大丈夫よ」とか言って欲しい。

キャラが全員愛おしくなった。多分歳を取ったから。


で、まぁやっぱり方陣技(この前書いた時漢字間違えた気がするが面倒だから修正しない(汗))上げに邁進します。幸せだ。


本当は話追うより地下に潜りたい。だって囲むと幸せじゃない。


なんかやたらとアランとコスモレンジャーと四人方陣の4人があがっていくんだが・・・。

っていうかアラン・・・。方陣技多すぎ。

藤咲あげたいのに、次の話終わらせなきゃ出来ないよ・・・。


だから何故今頃頑張っているんだろうね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無人島0円生活SP」、見... | トップ | 現在壬生のLV91・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事