お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

エキストラ募集

2006-04-14 | ぺ・ヨンジュン
 韓国公式に太王四神記のエキストラ募集がだされたそうです。

 *資格条件
 男 : 19歳~55歳元気で誠実な人
 女 : 20歳~35歳、身長162cm以上、見た目重視(らしい・・・。)

 この条件からすると、
 まず、サンヒョクはなんなくクリア
 たしかに、元気で誠実で、ここには条件としてないけれど
 最も重要な王子を目立たせる点でこれ以上の人材はない!

 次にチェリン 年齢はOK、身長もギリギリクリア
 見た目・・・んんんんんn~色は白いので七難隠すし
 片言の韓国語もありなので身の回りのお世話係り(なんてあるかな?)で
 お願いしたい

 そして、残るは最もすぐに何でもする気充分の私
 なのに、どう?この仕打ち?
 年齢 ブー ギリだめじゃない。。。
 身長 ブー 2CM 足りない。。。
 見た目 キンコンカンコン
  これだけだわ OKなのは

 王子!お手伝いできそうな二人はとても忙しくてむりそうだし
    お手伝いできる私は「こんでもええ」と言われそうなので
    衣装をつけてジャジャ~ンと制作発表早くしてねえ


 ここまでおばかな話題にお付き合いいただいたみなさま
 ほんとうに申し訳ありませんとアリガト


 PM6:20 こんな画像がでてきてびっくり?
 日本?えッ?コンビニに?いつきたん?合成?
 と、びっくりしましたが

 
 
 3月某日、ソウルチョンダム洞のコンビニで撮影された新CM!
 共演は小倉優子ちゃん??みたいです
 店員のお名札にゆうこりんと書いてあるそうです
 メーカーはロッテだそうです。

 情報や姿が見えないので
 ややこしい画像にですね。
 

 
 本日のおススメ(happiness 海ちゃんさんの作品) 
 

 
 本日のおススメ 創作「full course」orionn222さん作
 お口直しにどうぞ!
 4月12日につけさせていただいた創作のドンヒョクは
 私の中のドンヒョクとは微妙に違うものでした。
 今回はど真ん中のドンヒョクです!
 (R指定ですがとっても美しいですよ)
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (MIEKO)
2006-04-14 16:50:02
またっ撮影が延期になったと聞いて心配してましたがぁ

エキストラさん募集してたんですね~

知らなかった~ぁ

早くステキな王様ヨンヨンに会いたいですぅ





また遊びに来ますね~



あっブックマークにも入れさせて頂きましたぁ
返信する
こちらこそ、はじめまして~。 (hihiro)
2006-04-14 17:36:42
>MIEKOさん



 おいでいただきありがとうございます。



 そうなんですよ!

 エキストラ!!!

 韓国語ができて、年齢制限がなかったら

 飛んでいくところです(笑)



 私も遊びに行かせていただきますね~
返信する
私は条件全部に該当なし・・・。 (ゆきんこ)
2006-04-15 01:35:05
はぁ。

行くことも不可能ですが、すでに条件にもあてはまらないし~。

男性の条件が女性だったら、バッチリなんですが。



「夏の香り」のイェジンちゃんの衣装があんなに素敵なのに、

なぜ、なぜに

スンホン氏は、あんな袖を破ったようなシャツばかり着るんでしょう???

あの服からイケてないもん。

私と友達の間では、スンホン氏の事「まゆげ」と呼ばせていただいております。



今は王子から少し心が遠のき、

(逆によかったと思ってるの、切ないままでは心が苦しすぎる~。でもいつまでも王子はきちんと心にいますが)

チソン君にはまりつつある・・・、いやもう完全にやられちゃってるゆきんこでした。



返信する
もしや・・・? (hihiro)
2006-04-15 09:29:12
>ゆきんこさん



 え~ッ

 チソンくんにいっちゃったのぉ???!!!

 それはうらやましい。

 違う人にいけない私はつらいわ~

 いろんな俳優さん 

 ここはちょっといい。この角度はなかなか・・・なんて

 思うけどそれだけなんだなあ。。。

 他の人ではズキンとこないのぉ。。。



 充分、チソンくんでお楽しみくださ~い

 チソンくんのフアンも熱い?



 ソン・スンホンの衣装もウンギョンちゃんだったような・・・

 夏の香りの頃はどうだったかわかりませんが

 なんかウンギョンちゃんぽいよね



 ちなみに我が家ではスンホンさんは「のり」とよばれてます。
返信する
やっぱり・・・ (ゆきんこ)
2006-04-15 10:35:08
ズキン、バキュン、ドキン、ヨロヨロッとくる胸の苦しさは王子だけですよぅ。

悲しいかな。

でもチソン君は、いいなぁいいなぁ止まりです。

ファンも王子の家族とは違うような気がします。

ブログもあまりないようですし、情報が少なすぎです。



えぇっ!スンホン氏のスタイリスト、ウンギョンちゃんなのですかぁ



どうりで・・・。スンホン氏が兵役から戻り、そちらが忙しくなっちゃって、ウンギョンちゃんかかりきりになっちゃえばよいのに~。



「のり」・・・パソコンを前に一人で大笑いしちゃいました。

眉毛がのりのようだからですか?

ちょっと、「ローファーム」を見たのですが、ちっとも入りこめませんでした。



返信する
じ・つ・は・・・♪ (nana-829)
2006-04-16 15:51:21
容姿をのぞけば年齢,身長ともかろうじて(?)クリアしているので・・・応募できなくもない?チェリンちゃんにはかなわないけど。

やる気は十分なんだけどね~、その他の条件が整わないわ。

あ~~~、



いぃ~~~~



と韓国に向けて気持ちだけおくっておきます



この写真はロッテのCMの写真なのね、ガム?チョコ?それとも??ちょっとだけ期待♪

ついでになんか楽しいキャンペーンでもやって欲しいわ~。

最近、気分的に溜まってるからドッカーーンと箱買いしそう

返信する
も・し・や・・・♪♪♪ (hihiro)
2006-04-17 09:18:43
>nana-829さん



 nanaさん 王子とおない年?

 わか~い

 おこちゃま せおってでもとんでいけ~ってそうはいかないよね

 季節も暖かくなってきてソウルいきた~い



 日本カジョクの思いは黄砂もおしもどすかもよ(笑)



 ロッテはガムだかチョコだか、わかりません。。。



 それにしてもゆうこりん(だったら・・・)うらやましい!
返信する
あ・た・り・・・^^; (nana-829)
2006-04-17 16:43:05
でも、ヌナなのでした~~~
返信する
お久しぶりです~ (license)
2006-04-18 14:54:50
こんにちは!

かなり仕事が忙しくって久しぶりにPCあけました。



ゆこりんとのCM、話題になってますね~

もうじき公開されるのかな~??楽しみですね。



カジョクから「ライちゃん、エキストラ応募してるよ~」って

メールもらったんですが、

年齢、身長はクリアしたんですけど・・・

「外見重視」って!!



ひどすぎる!!ひどすぎるわ!!!

美人じゃエキストラにならないから、

ブッ細工のほうがいいんでないのぉぉぉ??

プロデューサーさんよぉぉぉぉ!!!

(↑かる~く挑戦状をたたきつけておきます)
返信する
挑戦状 バンバン (hihiro)
2006-04-18 17:25:37
>licenseさん



 条件クリア それだけでもうらやましい

 

 私もあと1才若ければねェ・・・しみじみ。。。

 (オイオイ 14で結婚 15でチェリンを生んだのか?byサンヒョク)



 挑戦状 プロデューサーさんよぉぉぉぉぉ~ッ!

     

         「年齢制限を40歳にあげてください!」

         

        ( オイオイ 見栄はるのもいいかげんにしろbyサンヒョク)
返信する

コメントを投稿