お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

春風に誘われて・・・

2006-04-14 | お買いもの
 先日のこと
 チェリンの春物をみに二人で梅田に出かけました。
 山ほどあるお店を次から次へと見るのですが
 チェリンが気に入れば私が×。
 私が気に入ればチェリンが×。

 しかし、お金を出すのは私なのですから
 こちらは強気。
 反対にチェリンは買ってもらう立場なので
 ストレスも溜まります。

 私「これは、どう?かわいいんじゃあない?」
 チ「レースはちょっと。。。フリルもやだあ。。。」
 

 チ「これッ!どっかな?」
 私「きたない色。。。」
 
 と、全く折り合いがつきません。

 もう、いいかげん疲れたし今日は帰ろうとした時に
 一軒のお店のお洋服が目にとまりました

 私にはツボでしたが
 チェリンは×と思いきや
 「かわいい」というではありませんか・・・。はあ~???
 さっきまでほしいと言っていた路線と違うじゃない
 レースやフリルは今の今までやだ~ッ!って言ってなかった?

 まッ!でも、意見がやっと一致をみたので試着。
 おお~ッ!なかなかいいんじゃあない
 本人もまんざらでもなくニコニコ。

 で、お買い上げとなりました。
 しかし、いったい、いつ、どこへ着ていくんでしょ

        

        

 ブラウスの袖とスカートのすそのレースがおそろいです。
 甘さも控えめといったところでしょうか。
 他のものとあわせてもかわいいかな?!
 スカートのウェスト部分も凝ってます。

        

        

 ちょっとはおるカーディガンはモチーフつなぎで
 胸の辺りは白いビーズが編みこまれています。

 今年は白がはやりなのでしょうか?

 もう、○十年若ければ
 私の方が絶対似合った

 お店の紹介です
   フレア バイ ジョー(大阪は梅田大丸のみ)
   

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック・ホワイト♪ (セレン☆)
2006-04-14 08:43:48
てっきりhihiroさんのかと思った~

すっごく素敵ですね

まだまだhihiroさんも着れるじゃないですか

試着してみた?

なんだか、高原の避暑地のお嬢様スタイル???

フワフワの白いコットンスカートやレースはこの春夏の流行りだよ

マリンルックも流行ってるけど、それにレースを合わせたものとかも出てるから、フェミニンな装いが流行ってるってことだもんね

うちのお嬢にもこんなん着せたい~

私も細かったら着たい~
返信する
かわいい! (ゆきんこ)
2006-04-14 08:49:53
いいですねぇ、若いって。

「夏の香り」のイェジンちゃんが着そうな感じですね。

私も着たいなぁ。

返信する
Unknown (hihiro)
2006-04-14 09:30:13
>セレン☆さん



 セレンさん まだ、血 とりに行ってなかったの(笑)

 私の!って言いたいけど

 さすがに、石が飛んできそうなので・・・。

 

 マリンルックもはやりなんですね。

 流行には、うといからなあ。。。



 こういうお嬢様スタイルはなかなか着てくれません

 でも、同じ趣味だと際限なく買いたくなるから

 違う好みが賢明かもね
返信する
「夏の香り」 (hihiro)
2006-04-14 09:34:02
>ゆきんこさん



 私は「夏の香り」は大好きです。

 あのイェジンちゃんの着ていた洋服見たさに

 何回も見たような気がします。

 ほんと、かわいいよね

 で、ソン・スンホンさんはダメなので(・・・って王子以外は受け付けないからだけど)いつも彼のところは突っ込み倒してみてます(爆)
返信する

コメントを投稿