お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ちょっと留守にします。

2006-10-25 | 今日のお気に入り王子


 ちょっとアメリカに行ってきます。
 本当はチェジュやソウルのほうが私はいいんですが
 親子3人での旅行もこれを逃すといついけるかわからないので
 サンヒョク仕事にちぇりんと同行します。
 ちぇりんは喜んでいますが
 私は強制連行です。

 王子からますます遠くなってしまう。。。

 でも、行くからには楽しまないとね

 先日見終った「ラブストーリーインハーバード」
 とってもタイムリーにボストンなので
 キム・テヒちゃんが着ていた赤半そでハーバードTシャツを
 絶対買ってこよう

 では、いってきま~す
  

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (Acchy)
2006-10-25 14:27:15
hihiroさん、こんにちは

とは言って見たものの、もう

ですよね~



ひゃ~アメリカですか

「ちょっと...行ってきます」なんつう場所じゃ

ないですよ~



hihiroさんのがないのも寂しい

ですが、でも、ご家族揃ってお出かけに

なられる機会って大切なので、是非是非

楽しんでいらしてください



またお帰りの際は、楽しいお話を聞かせて

くださいまし



いってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃいませ~♪ (ジニョン)
2006-10-25 17:04:47
秋のニューヨーク、ボストンですかぁ・・・

そんな題名の映画があったような???



>本当はチェジュ、ソウルの方が・・・

うふ、わかります~♪

韓国ドラマに嵌ってからは、

美しい景色や世界遺産より

普通の公園のベンチや地下鉄の階段、はたまた電信柱!?ETCを見つけに行きたいです



ジュンコさんの温泉のコメント拝見

本場のミュージカルいいですね~

日本版を観ていれば内容はわかりますものね

本物堪能してきてくださいね♪

サラブライトマンが近々来日ですね

コンサートは娘の受験終わるまで願掛け?で封印したので

CD購入しようと思っています

「Time To Say Good-bye」も入ってますよん

ドンヒョク~!にひとッ飛びです???

帰国を「キダリケヨォ~」
返信する
Unknown (hihiro)
2006-10-25 17:44:58
>Acchyさん



 まだ、いますよ~

 明日出発です。

 そうなんですよ。

 サンヒョクが今回は強引で

 借金してでも3人で行かなきゃあだ目だ!っていうので、仕方なく。。。

 アメリカ行くのに借金はしたくないわあ。。。

 王子の元へならなんでもしますけどね・・・

 また、戻りましたら

 UPしていきますので

 あそびにいらしてくださいね~!

 いない間、王子のこと よろしくね
返信する
Unknown (hihiro)
2006-10-25 17:55:32
>ジニョンさん



 きゃあ~どうしてわかるの???

 さすがジニョンさん

 <普通の公園のベンチや地下鉄の階段、はたまた電信柱!?ETCを見つけに行きたいです>

 そうですよね。この頃名所なんかみてもおもしろくないですもの。

 やっぱりSホテルから眺める漢江とか

 例の階段とか、だれかが走っていた坂道とか・・・(笑)



 サラブライトマン来日なんですか?!

 知りませんでした。

 大阪でも公演あるかなあ。。



 王子からは遠く離れてしまいますが

 私も ドンヒョクにひとッ飛び!!!

 ハーバードでフランクだったころのドンヒョクを

 みつけるのを楽しみにいってきま~す
返信する
気を付けてね~! (セレン☆)
2006-10-25 17:59:17
旅のご無事を祈っておりま~す

いいなぁ。アメリカ~

そうそう、せっかくなんだし、思う存分楽しんできてくださいましね~

何泊なん?

帰ってきたら、いろんなお話を楽しみにしてるからね

では、明日ですか?行ってらっしゃ~い
返信する
行ってらっしゃ~い! (yukien)
2006-10-25 21:23:24
あー何というすれ違い。。。



私は昨日ソウルより泣く泣く帰阪いたしました。



いつも仁川空港を離陸する時は泣きそうになります。



hihiroさん 明日はボストンですね~!



どうか楽しんでいらして下さい。。そして11月



王子も私たちも忙しくなりそうですね。



Good Luck

返信する
いってら~ (harumi)
2006-10-25 23:44:19
家族旅行いいね~

チェリンが就職しちゃうと、家族の日程調整が

なかなか出来なくなってくるから

すっごくいいチャンスなんじゃない?

サンヒョクにたかっちゃえ~

気をつけていってらっしゃーい
返信する
行ってらっしゃい! (シニョン)
2006-10-26 01:29:18
息子が住んでいる間に行きたかったアメリカですが行けないまま

息子のヤツ帰って来ちゃいました。



私もヨンジュン氏に心を奪われて以来、パスポートは全て

韓国の印が。。。

初めての韓国でSホテルに泊まり、明け方窓から漢江が見えた時は

泣きました。

本当に綺麗だった!

街のバス停のベンチやシロッコの階段、そんな所でさえも泣けて来るのです。

今年も12月になったら行ける限り行って来ようかと計画中です。

韓国語を聞いているだけでも幸せなんで



ボストン、気をつけて行ってらしてくださいね~。

返信する
今頃は~ (ひな)
2006-10-26 08:34:53
どこにいらっしゃるのでしょう~?

楽しんできて下さいね



ひなも僕ちゃんが小学校までは、ピュンと飛んで行きましたが最近は国内でも「塾」とに邪魔されて行き辛くなっています

仕方ないんですよね~もうしばらく我慢でしゅね。

って・・・僕ちゃんが行ける頃には果たしてついてくるのだろうか



お帰りになったら、いっぱいお話お待ちしていますぅ

返信する
今頃・・・ (license)
2006-10-27 00:23:44
どちらにいらっしゃるのかしら??



フランクにどうぞよろしく!!

そして、すぐに素敵な女性に出会えるよ~って

伝えてあげてください!!



ホテリアーの世界、

アメリカはまだ手付かずだったことを

今思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿