お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ただいま~!

2006-11-07 | 今日のお気に入り王子
     

 帰ってきたら、いきなりこれだ
 やっぱり日本はいいわあァァァ

 と、いうわけでたっだいま~!

 やっと帰ってまいりました。
 ああ~日本が恋しかったよ~。
 やっぱり王子のそばじゃあないとね

 昨日の夜、もう、落ちるんじゃあないかというぐらい
 ゆれにゆれたで瀕死状態のまま
 それでもどうにか無事に大阪の地に帰ってきました。
 あ~ん。。。怖かったよ~ん
 あんな10000メートルの上空、-60℃なんかで死んでたまるか
 再び王子に逢うまでは何が何でも生きて帰らねばーーーーー!

 で、いきなり「クレア」の王子!
 あ~ん。生きててよかった

 きゃあ~!かっこええ~!
 とくに、のけぞり王子!
 欲をいえばもっと思い切りはだけていただけると
 時差でぼんやりの私ももうちょっとしゃきっ!っとするのに。。。
 それでも薔薇王子は同じ人間かと思う憂いたっぷり悩殺王子で
 よくもこれだけあるやんねの洗濯物の山も
 がんがん洗っちゃうもんね。

 アメリカはそれなりに楽しかったけれど
 ノリがいまいち足らず
 (王子というエッセンスがないからなあ。。。)
 やはりもうソウルでしか
 燃えない私はどうしたらいいんでしょう。。。

 しかし、家族3人の思い出確認アメリカ旅行。
 記録として残したいと思いますので
 これから、ダラダラとします。
 よろしくお付き合いくださいね!

 では、とりあえず帰ってきました報告でした
 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ちーちゃんまま)
2006-11-07 18:06:44
待ってましたよといってもそちらからも投稿してくださってたので、コメントを読んで楽しんでました。
昨日は嵐のような風がふいてたから、さぞかし怖かったことでしょう

お疲れでしょうが、ぼちぼちブログに戻ってきてくださいね。
という私は完全にさぼり気味・・・
返信する
お帰りなしゃ~い (ひな)
2006-11-07 18:30:56
hihiroさ~ん、わ~い帰ってこられたのですね~AND模様替えですね~
ひなちゃん、お留守の間はおりこうに大人しくいい子にしてました
4日にはブログされてるkyoppyちゃんとさくらちゃんにお目にかかりました。その時もひなはおりこうにしてました(ほんとほんと)決して野生化しませんでした。吠えませんでした・・そんかわりyukienお姉さまのお部屋では吠えました
旅行のお話しいっぱい楽しみにしています~
どうぞお疲れ出られませんように
返信する
おかえりなさ~い! (ジニョン)
2006-11-07 20:36:05
hihiro様、ご帰国お待ちしておりましたよん☆
今日のこの薔薇ヨンジュンシの写真見て、
慌てて暗くなった街にチャリ走らせ「クレア」GETしてきました!
「クレア」だけ積んである山が低くなってて残り3冊
初めて保存用と観賞用に2冊買ってしまいました
いや~きましたねぇ。。。
別冊になってるし、お宝ですね~
今年は早々と年賀状ゴシレとタムトクで作っていたのですが
こんな撃沈写真見せられては、作り直しでございます
それにブロコリ通信&BYJ通信号外で
「BYJ Classics」なるCDが発売になるようで
しかも発売日がクリスマス☆☆☆
使い古したこの言葉「自分へのご褒美」(←出た~
完全に「葱しょって鍋まで持参のカモ」です~(爆)
返信する
お帰りなさいませ♪ (teruyo)
2006-11-07 21:56:48
無事のお帰り何よりです。
旅の報告も楽しみにしております。
きょう、刺繍教室の帰りの電車でクレアの吊り広告発見!
なぜか私まで凝視!凝視!凝視!(笑)
王子ったらこんなところに♪
つい、差し入れさせて頂こうかと思いましたが、
『野暮野暮・・・もうお会いになってるわ◎』と。
急に冷えてきましたので、お疲れでませんように!
王子がいらっしゃるから大丈夫かっ(笑)
返信する
おっかえり~ (harumi)
2006-11-07 22:37:15
無事帰国なによりでございます
思う存分ヨン様にお浸りくださいませ
まうみちゃんにクレアの件連絡したら
明日本屋さんに走る!と燃えておりました。
私の方が情報早いのはなぜっ!(笑)
返信する
おかえりなさ~い!!! (license)
2006-11-08 00:17:11
お帰りなさ~い!!
無事の帰国なによりです。
そしてCREAの撃沈写真!!

アメリカでの思いで確認旅行レポ、
楽しみにしています~

まずは時差ぼけとの戦いですね!

アジャ!!
返信する
お疲れ様~♪ (セレン☆)
2006-11-08 00:26:25
おかえりなさいませ~
アメリカ旅行記を楽しみにしてるね~
時差ボケとかは大丈夫ですか?
ゆっくりと日本の日常に身体を戻してくださいね
こっちでは木枯らし一号が吹いたから、そのせいかな?
めちゃくちゃ寒くなってきたね
風邪ひかないように温かくして、おやすみなさ~い
返信する
お帰りなさい! (シニョン)
2006-11-08 02:40:08
久々に鼻血モノですね~。
まだ届きませんが基本的に2冊購入!
1冊はタイムカプセルに入れて孫子の代まで保存です!

アメリカ、やはり萌えーーーにはなりませんでしたか?(笑)
私も今や韓国で無いと心ときめかない体質に。。。
漢江を眺めたら2秒で泣けます!
12月12日~行く事に決定。
それこそどんな残業もスキップでこなせる気分ですぅ~
多分ヨン君ファンのアヂュマで原子力以上のエネルギーが出せる筈!
埼玉スーパーアリーナではこのエネルギーを放電させておくのは勿体無いと真剣に思いました。

アメリカのお話も楽しみにしていますね~。
返信する
おかえりなさか~い (ゆきんこ)
2006-11-08 07:46:57
そうでしたか、この地では盛り上がりにかけますとな。
そうですよん。情報少なすぎでしょ。
最近私は図書館と韓国DVDレンタルやさんに通いつめ、
たくさんのドラマ、映画を観ています。
韓国ものって中毒になりますよね。
一日に一回はドラマか映画をみないと寂しい気がしています。
王子→チソン→ヒョンビン→サンウと流れてまたヒョンビンくんで落ち着いている私です。
「トンマッコルへようこそ」をみて、
チョン・ジェヨン(豊川悦司+田辺誠一÷2という感じのお方)がいい!と思って、早速プロフィール見たら、妻子ありとのことで、一気に冷めた私です。

いままでは「ロマンス」「兄嫁は19才」「ワンダフルライフ」「星を射る」などなどを見ました。
何を見てもキム・ジェウォンにはハマらないわ。


返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-11-08 07:48:17
タイトル、「おかえりなさ~い」の間違いです。
失礼しました~。
返信する

コメントを投稿