お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ドンヒョクぅ~ッ!

2011-08-15 | ぺ・ヨンジュン

 (gooブログのジャンルを入れるときに今まではぺ・ヨンジュンが一番上だったのに
  久しぶりにみたらチャン・グンソクが一番上になってた
  やっぱり勢いが違うのね。。。)

 
 この写真を見たとき『あッ!ドンヒョク!』と思ってしまいました
 (アーノルド バッシ―ニの王子ですが・・・)


 あの「ホテリア」のドンヒョクがジニョンさんと幸せな10年を過ごし

 きっと今はこんな風になっているようなきがしました

 寂しさを冷徹なマスクでおおいそれでも本当の愛を求めていたドンヒョクは

 ジニョンさんに出会って氷が溶けるように少しずつ穏やかでやわらかくほほ笑むことのできる人に

 変わっていったと思います

 私の中では今も生き続けているドンヒョク&ジニョン

 また、10年後はどんなふたりになっているのかな?







 しか~し、ドンヒョクはこのポロシャツは絶対着ないやろ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2011-08-17 22:43:14
さわやかな姿ですね^^最近はどこにいらっしゃるんでしょうか^^
返信する
こんにちは^^ (ブルーボーイ)
2011-08-22 16:56:25
やっぱり素敵ですね^^
返信する
>アナバコリアさんへ >ブルーボーイさんへ (hihiro)
2011-08-26 09:11:03
もうすぐ来日ですね!
私は行けないけれど・・・(涙)
返信する

コメントを投稿