お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

映画 「モールス」

2011-08-13 | 映画
 今日は梅田まで行き「モールス」をみてきました

 モールスはスティーヴン・キングが選ぶベスト映画No.1だそうです

 こちらも参考に

 絶対寝ることはない映画 

 孤独な心は誰かを求めるよね 切ない2人の物語

 最後は原作の通りなのかな?!

 私には歯がゆい終わり方でした

 全編とおして深い雪におおわれています

 涼しくなりたい方はぜひどうぞ!

 それにしても梅田 壊れそうなくらい暑かったです。。。


 勝手なおススメ度 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿