お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

こんなん、みせられたら、どうしたらいい?

2008-03-19 | ぺ・ヨンジュン
 こんにちは。

 今日の大阪は雨降り。。。

 こんな日はおこもりパソコンタイムが最高です!

 それにしても今週の「女性自身」と「週刊女性」。

 携帯はパス!
 心に誓っているのに、

 かってに、足がSoftさんのところに向いてしまいそう

     
 それにしても、すごいところにテープの線があるシャツだわ

     
 ここは、王子自宅なんでしょうか?!
 右下の口元にを持っていってるのも、なにげにいい感じ!
 お決まりの一言を言っておこう
 携帯になりたい!・・・


   
KOREAN WAVE 27

近代映画社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (ミルク)
2008-03-19 16:13:35
hihiroさんヨンにちは~~
横浜はで まだ
降ってないですヨン
週刊誌の写真 実際に見てないんだけど
どっちも 良いですね~~
相変わらず 優しいえ笑顔で 癒されます
ほんとだ
このシャツの線 面白いね~エヘ
でもね~ なんでも 許せるんだ~~
欲しいけどなーー
最近 欲しくても 我慢するのが 多いです
きっと いまに ストレスが



返信する
こんなん、見せられても~! (non)
2008-03-19 16:56:55
お久しぶりです!(^_^)こちら東京も、お天気よくないです。

携帯持つ、ヨンヨンは素敵!だけど、着ているシャツ&カーディガンは…ウリ、アボジが持っているのと、酷似しています。脇にテープはないけど。(×_×)
BYJ携帯、一瞬買う!って思ったのですが、スペックがどうものようなのです。実物みたいなぁ~と、ショップの前をウロチョロ。聞くに聞けない、シャイな私です。(^_^;)
返信する
携帯は・・・ (ジニョン)
2008-03-19 22:13:37
モバイルサイトも私には宝の持ち腐れで解約してしまった位なので
幸いな事に(笑)全然食指が動きません

昨日観に行った「ベガーズオペラ」大阪が先だったんですよね?
いやぁ~楽しかったです
内野さんの大人の男の色香にKOされました~
そして橋本さとしさん~ご存知ですか?
私は初めてI/Pされたお名前なんですが、この方もなかなか素敵~
ちょっと癖になりそうな舞台に出会ってしまった感じです

今年度が今日修了して、明日から春休みです
で、明日は横浜アリーナで初東方神起
王子一筋のhihiro様には顔向けできませんが
百花繚乱
春爛漫~(狂い咲き~?)1年で一番解放感のあるこの時期に楽しんで来ます
返信する
そんなんもん、 (salang44)
2008-03-20 21:40:40
見なかったことにしなはれ~

携帯はでるわ、
アニメの声優にはなるわ
BOF Int'lさん、頑張るしかないもんね

こちらの携帯は機能が今一みたいヨン

横レス、ミアネ~
あっちこっち風見鶏のジニョンさん
百花繚乱、春爛漫なんてことを言い訳に楽しむって
お部屋の整理は済んだのでしょうか




返信する
壊れてます。。。 (風見鶏☆ジニョン)
2008-03-20 22:45:46
改名しちゃおうかな~(笑)って

いやぁ。。。堪能聴きながら泣きそうになりました
素晴らしいハーモニー
迫力のダンス
トボケた?日本語のMCと・・・
アッという間の2時間半・・・横浜まで往復5時間も何のその。。。
ミュージックフェアの2000回記念に出演できる実力は
【本物】です
今日本中心の活動だから韓国からもファンの方来てましたよ~
5月のツアーファイナルは、あの「さいたまアリーナ」です

お片づけは・・・来週から・・・

返信する
壊れすぎだ~~~ (salang44)
2008-03-22 12:50:35
いきなり、すびばせん、風見鶏ジニョンさん
返信する
送信してしまって^^; (salang44)
2008-03-22 12:55:22
の続きです

改名をお勧めしますだ~

お会いしたこともないのに、
浮気な奥様とか、風見鶏、、、などと
失礼なコメント、許してね~でも愉しいので
こんな横レスがつづくかも

んで、お聞きしたかったのは
東方さん、千年恋歌は唄ってくれはったのですか?
返信する
改名のご挨拶~??? (風見鶏~☆)
2008-03-23 21:42:56
って結構この響き気に入っていたりして・・・
残念ながら「千年恋歌」の生はありませんでした
多分「テサギ」放送になる今年の紅白に初出場
「千年恋歌」を歌ってくれるのではないかと・・・
勝手に彼らのスケジュール決めてます
今週は大阪で4回コンサートがあります
彼らのトラックが大阪の街を走ってると思います
見かけたら私の代わりに手を振ってやってくださ~い!
4月には「千年恋歌」の日本語VR.が発売されます!
hihiro様~☆他人様のブログで失礼いたしました
返信する
こんにちは (ひな)
2008-03-24 14:42:58
携帯がちょうど買い替え時期(と言うか・・・少しばかり期待して待っていたぁ)なので、かなり本気モードでございますが
どうしようかなぁぁぁ

あっhihiroさんお尋ねのフランジュールですが、素敵なお店でございます雰囲気がとってもお洒落(もちろん商品も)です~
是非一度お尋ねくださいませ~(遠いですが)ついでにひなお勧めの素敵なレストラン(ここはロケーションもお味もけっこう)にも是非~
ワンワン・・・キビ団子なくてもお供します
返信する
>ミルクさんへ (hihiro)
2008-03-24 15:29:03
こんにちは。
すっかり春めいてきました。
大阪は爽やかな風が吹いています。
お返事おそくなりました。(いつものこと

<週刊誌の写真 実際に見てないんだけど
どっちも 良いですね~~>
同じような写真なんですが、どちらか一つに決められない私・・・で、両方お買い上げ

携帯はあわてずゆっくり様子を見てからにしようと思います。
でもね、家のすぐそばに巨大なsoftさんがあるの~
返信する

コメントを投稿