お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

1泊2日 近場で楽しむ その4

2013-07-27 | 旅行
お夕食はホテル1Fのイタリアンレストラン<ミア アルベルゴ>

   

   

   

   

   

   

   

お疲れ様のドリンクで乾杯
   

   

   

   

   

お友達のお魚料理
   

私のお魚料理
   

   

   

いやあ、いつ以来かわからないフルコース

さすがにお魚あたりでお腹いっぱいでした

お肉はおいしかったけれど無理やり食べた感じ

それでもどのお料理もおいしく

明石海峡大橋に沈む夕日をみながらののんびりとしたディナーをとることができました

こうしてこんな時間が持てたことに2人ともとても感謝しました

いろんな条件がそろわないと分かち合うことができない時間ですからね

すべてにありがとうです




あまりにお腹いっぱいで

夕食後お散歩しました

   

   




   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿