くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

いつまで。。。

2010-09-02 13:06:27 | 
暑くて~暑くて~~~

とうとうリトル保冷剤をハンカチに巻いて首に付け出した

ひろママです



広島風お好み焼きの事を書いてたら

無性にお好み焼きが食べたくなって~


ミント&ラテまま直伝の『大阪風お好み焼き』を

作りました~~~~~

ミント&ラテまま大阪出身なんです♪


今回のは~なんか見た目は悪いけど~~

美味しかったです



お姉チャンが宿泊研修でお手伝いした農作業

ご褒美が『はるちゃん農園』から届いたって~~~

とうきび2本~2年生全員にあたったそうです


すごく甘くて柔らかくてこちらもまた

美味しくいただきましたよ

季節的には『食欲の秋』の頃なのに~~~~



暑くて~~~~

くっきーもこんな所で寝てるし。。。


夜も窓開けてるから~~ドアの下から風がくるんだ



「。。。あたち~まだねむいんでしゅけどぉ。。。」



ごめんごめん

も少し寝てていいよ




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2010-09-03 05:44:29
ひろママさんへ
お早う御座います今起きました。今日から日曜まで休みです。
返信する
蒸し暑いね (頑固おやじ)
2010-09-04 03:24:52
ひろママさんへ
お早う御座います蒸し暑いね。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-09-04 06:02:36
北海道も猛暑・・・全国的に参りますね~

それでも北海道は夜になると涼しいんでしょ?
とうきび&お好み焼き&色々~食欲の秋は間違いなく
やってきてる~~~~~~

くっきーちゃん 良い場所見つけたね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-09-05 05:44:14
ひろママさんへ
お早う御座います今日はのんびりしますよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-09-06 05:03:05
ひろママさんくへ
お早う御座います昨夜は蒸し暑かったですね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-09-06 13:32:39
こんにちは~~~
今日も暑くて~汗、汗、です(笑)
週の初めはなんか~気持もたるんで
なかなかエンジンがかかりません。。。
もう少し涼しくなってくれると
テキパキできるのですが
頑固おやじサンはどうですかぁ???
返信する
ソフィママサンへ♪ (ひろママ)
2010-09-06 13:39:34
朝晩は~少し涼しくなってきています
が、しかし日中はサウナです。。。

今は~食欲の秋と言うより
食欲のアイス...食べ過ぎてます

アイス~いつまで食べればいいの~~~~
って感じの札幌です
返信する

コメントを投稿