くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

満足???

2010-04-27 16:54:34 | 
昨日は新学期初の学年懇談会でしたぁ~~

学校生活のお話や~注意事項~~勉強への取り組み

等々。。。

でも1番のメインは6月の宿泊学習の事でした

お姉チャンたち~田植えを体験するそうです!!!


楽しそうだね~~


一人くらい田んぼでの中で転んでどろどろになる人~~

いそうな気がします

ひろママの大予言...なぁ~~~んちゃって



2年生のクラスは~1年生の時とは違って

なんか~閑散としていました~~

少し大人になったせい???



クラス委員も決まり~認証式も済んで~~

みんな~とってもいい顔してました

これからの2年間~~きっとステキな思い出作るんだろうな


あぁ~~~~

羨ましい~~~~~~~~~





ひろママがブログを更新しようとする度に

ごはん~~~~

だっこ~~~~~~~

あそぼ~~~~~~~~~~~


と、最近わがまま三昧なこの方。。。


今日は「ごはん!ごはん!!ごはん!!!




チョッと失礼して。。。ごはんを。。。




。。。「えっ???

あたち~もうおなかいっぱいで~~おねむでしゅよ~~~」


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (頑固おやじ)
2010-04-27 18:43:01
ひろママさんへ
今日は今僕の仕事場からです2コメントへの書き込み有難う御座いました。もう少し仕事しますね。010年04月27日(火) 18:03 by ひろママ
こちらでは~聞けませんが
頑固おやじサンが聞いているのなら
きっと楽しいラジオ番組なんでしょうね
イベントとかも
見に行かれるんですネ!
とても活動的な
頑固おやじサンを見習いたいです
返信する
Unknown (ミント)
2010-04-27 20:37:25
ひろママさん、こんばんは~
今度は学年懇談会だったんですね!
お姉ちゃん、6月に宿泊学習があるんだっ
田植えですかぁ~。
楽しそうですね
確かに、転んでドロドロになる人いそう
これからの2年間、素敵な思い出をいっぱい作ってね

くっきーちゃん、お腹いっぱいになって
眠たくなっちゃったのね
おやすみ~
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-04-28 03:39:27
ひろママさんへ
昨日はコメント書き込み有難う御座いましたお早う御座います今起きましたよ。
返信する

コメントを投稿