くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!

2010-04-28 10:15:26 | 
本日~横殴りの暴風雨です

新しい『新規投稿画面』で悪戦苦闘中のひろママです


プレビュー確認が別ウィンドなので~~チョッと手間がかかる??


なかなか新しいものに付いて行けない...わ。た。し。。。



くんくん。。。何してるのかなぁ~~~



わかった!わかった!!



まろんクンのしたい事は~~~



うわぁ~~~~~~~



くるよ~~くるよ~~~~



絶対に~~~~~~。。。ほら。。。



「まましゃんのそばに~~キタ~~~でしゅ



うん...うん。。。まろんは~めんこいよ~~~~



!!と!!

前々からすーパパに頼んであった物が来ました



こちらはキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!! って感じでしょ

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-04-28 21:16:53
ひろママさん、こんばんは~
今日は、すごい暴風雨でしたね
寒いし~。。
早く暖かくなると良いですね☆

まろん君、かわいい~
でも、カバンの上に乗ったら怒られちゃうよ~

これは、福山雅治さんのポスター??
いっぱいありますね
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-04-29 04:16:59
ひろママさんへ
お早う御座います今日から5日まで休みですよ。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-04-30 03:36:31
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は何しょうかな?
返信する

コメントを投稿