くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

なんて事を。。。

2012-02-07 13:17:35 | 
天気予報では~お昼過ぎから雪だったのに

9時くらいから

ずっと降ってます。。。





ある日

家に帰ると

リビングに

何かの残骸が。。。



よ~~~~~~~く見ると



付箋紙やら~~

生徒手帳やら~~~

室蘭のおばあちゃんからもらった受験のお守り~~~~



お姉チャンのやないかい!!!!!!!




どうやら

犯人は

ここに長い顔を突っ込んで。。。



。。。

自首してきました。。。



ごめんなしゃい。。。



もう~~~~~~~~~



元旦にちゃんと初詣に行って



絵馬も書いたし



あえて~『大安吉日』に諸手続きしたから

全然問題ないけど~~



それをきいて~あんしんしたでしゅ~♪






。。。そう思ってはみたものの


心を整えるために暫く


『パワーストーン』のお力をお借りする事にします。。。





意外と小心者な

ひろママなのでした。。。
























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2012-02-07 16:40:17
受験生の母心
分る~~~~~~
だってね。
長女の受験の頃、見て見ぬふり母に徹してたつもり
だったけど・・・円系脱毛出来てた母してたよ

ひろママさん 大丈夫大丈夫
親の思いは( ‥) ン?何とかより深いかな~
返信する
Unknown (ミント)
2012-02-07 20:48:45
ひろママさん、こんばんは~
あわわっ
まろん君ってば、なんて事を
でも、反省ポーズしてカワイイね
許せちゃいますw

そそっ☆
ひろママさん、大丈夫大丈夫ですよ
いっぱいお祈りしたんだからっ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-08 02:12:09
ひろママさんへ
お早う御座います今起きた所です昨日はコメントへの書き込み有難う御座い
ました。
2012年02月07日(火) 18:46 by ひろママ
頑固おやじサンこんばんは~
おぉ~~~懐かしき緑の公衆電話
でもでも~ひろママの実家の電話は
未だに初代ダイヤル黒電話なのですよ~~~

ビックリでしょう
返信する
大丈夫よ (みやじん)
2012-02-08 10:56:58
まろん君やってくれますね
でも、大丈夫
一生懸命がんばってきたんだもん
やるべきことはやってきたので、あとは自分を信じて試験受けるだけ
お祈りしてますよ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-09 03:40:26
ひろママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。8697
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2012-02-09 11:10:43
ソフィママサンありがとう

受験生の母...しんどいですね...
別に何する訳でもないのに~

円系脱毛
それも~愛情の深さの為せる業ですね~~

平常心!平常心!!で
乗り切るぞ~~~~~

ッと自分で自分を励ます私です。。。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2012-02-09 11:13:18
ミントサンありがとう

まろん~ひどいでしょう
でも
純真無垢だから許せちゃうよね...

あとは~祈るだけ。。。
ご利益を期待しているひろママです
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2012-02-09 11:14:59
頑固おやじサンこんにちは~

最近『ホッカイロ』を腰のあたりにつけています
これが~
けっこう身体全体暖かくなって
寒い冬も乗り切れる~~~
ッてな具合です
返信する
みやじんサンへ~♪ (ひろママ)
2012-02-09 11:16:27
みやじんサンありがとう

まろん~やってくれるでしょう。。。

あまり考えたくないんだけど~
何故か『あることないこと』考えてしまう
小心者な私です

今からこんなんじゃ~当日どうよ~~~~
ですよね

みやじんサン見習ってこれから
心を整えます
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-10 03:25:45
ひろママさんへ
お早う御座います何時まで寒いのかな?
返信する

コメントを投稿