くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

最新の画像もっと見る

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-20 01:55:50
ひろママさんへ
お早う御座います眠いね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2012-02-20 17:30:07
頑固おやじサンこんばんは

今日は日中は+気温で道路はべちゃべちゃです
夜になると~
これが凍って『ブラックアイスバーン』になるのです

これが~とても怖いんですよ
返信する
Unknown (ミント)
2012-02-20 21:51:00
ひろママさん、こんばんは~
うんうん!
とっても良い曲~
ホント心に響きますね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-21 06:15:42
ひろママさんへ
お早う御座います少し暖かいです。
返信する
Unknown (みやじん)
2012-02-21 17:20:30
初めて聞きました
高校時代合唱部だった頃を思い出しちゃいました
もう何十年前だろう・・・・

まだまだ寒いね
インフルにも負けず、元気に過ごしたいわ

返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-02-21 20:47:30
そして・・・わたしもこうなります

ステキな曲は時に子守唄になっちゃう^^;
あっ!森山 直太朗 さんに失礼でした~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-22 04:49:23
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-22 22:03:53
ひろママさんへ
今晩は久しぶりにこの時間に出て来ました。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-23 23:51:14
ひろママさんへ
お早う御座います元気ですか?
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-02-25 08:37:35
ひろママさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。休みが長いと疲れますよ
返信する

コメントを投稿