くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

勇気を~~~~♪

2011-03-30 10:02:54 | 
昨日のサッカーはすごかったね!!

どちらが勝っても勝敗は気にしなくていいから

見ていて楽しかった!!!



『キングカズ』のゴール&カズダンスも見れたし~

確かに『勇気』は届いてるよね





あ~さて~~~~

同じ日にお姉チャンの部活の大会がありました



こちらも~もしかして~~

『勇気』がもらえるかなぁ???と遠路はるばる見に行きました



2試合目。。。既に先生。。。おかんむりです。。。

結果は...


2戦2敗。



今日は勝ち残ったチームが我が学校で決勝マッチなので

出場しないのに7時までに学校集合で

コート設営&撤収&雑務ですよ。。。

そのため~連日早起きしてお弁当作りです。。。

完全寝不足で~~~~~~す

題して『寝不足手抜き弁当~♪』


でも~わん’Sはおこぼれ頂戴で~

ボイルした野菜なんかトッピングされるから

およだが~タラタラです!!

これは~昨日のお弁当の余りでアスパラとかぼちゃと何故かバナナ


「まましゃん...そんなこといいから~~~~~~~~」



「はやく「よし!!」っていってくだしゃいな~~~~」














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-03-30 21:21:37
ひろママさん、こんばんは~
サッカー、きっと勇気は届いてるよね♪
お姉ちゃんも大会があったんですね!
2戦2敗ですかぁ。。
それは、先生もおかんむりになるよね

お弁当、手抜きでも美味しそうです
くっきーちゃん&まろん君もウマウマ良かったね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-31 05:22:17
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年03月30日(水) 11:11 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~~
あぁ!!ステキな教会でコンサートあったんですね!!
今回は楽しまれましたかぁ???
ピアノとソプラノ
とっても素敵ですネ
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-31 11:15:08
ミントサンおはよう~~

ミントサンも見ましたか???サッカー
勇気をもらえましたネ

お姉チャンのバレーは
ある意味『負けてもへこたれない』の
精神を学びました~~~

一番得したのは~
トッピングをGETしたわん’Sですね
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-31 11:18:02
頑固おやじサンこんにちは~~

今日もお天気な札幌です!!
今日で3月も終わりですネ

早くぽかぽかにならないかと
願っています~~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-01 02:29:23
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みです。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-01 13:22:15
わたしも感動したよ~~~~~
チャリティサッカー
カズダンスにドキドキするくらいときめいちゃった

お姉ちゃん達の試合、いいんだ~~~~~~
勝ち負けより燃焼する事が大事だよ

お弁当、ソフィママにとっては
一生懸命作ったお弁当に見えるよ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-01 17:42:02
頑固おやじサン こんにちは~~
今日からお休みですね♪

我が家はみんな出かけて
私とわん’Sだけお留守番です。。。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-01 17:50:23
わたしも
ひとりで「きゃぁ~~きゃぁ~~~~」
騒いでいたよ

お姉チャンが「うるさい!!!」ッて言っても
お構い無しだよぉ~~~~~ん

お弁当...ありがとう
...手は抜いてるけど...愛情はたっぷり入れたよ
返信する

コメントを投稿