くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ついてる??ついてない???

2011-04-01 18:47:16 | 
昨日ガソリンをセルフで入れていると

スタンドのお兄サンが「洗車今日半額ですが~いかがですかぁ???」

と言われ

チョット時間があったので「お願いしま~~~~す」

なんて言っちゃって

お姉チャンとお休み所で待っていたら

久々に~ピッカピカになって愛車が出てきた


...と思ったら



雨がザーーーーーーーーーーーー

お兄サンも「雨降るって予報でありませんよねぇ。。。


めちゃめちゃ『Bad』なタイミング


洗ったばっかりなのに~~~


またシャワー浴びちゃって。。。


なんてついていない...わたし...



その足でミント&ラテままとご一緒に

【ステーキハンバーグ&サラダバー けん】に行ってランチです

お姉チャンは『チーズインハンバーグ』



ミント&ラテままと私は『塩ダレペッパーハンバーグ』

ここぞとばかり~お腹いっぱい食べました





あたちたちも~~



ほしいのに~~~~



はんばーぐくれないから~~



あめがふっちゃうんでしゅよ~~~~







でも~でもね~~~~

やっと公演延期の日程が決定しましたぁ


ただの紙切れになっちゃったらどうしよう~~~~~

なんてビビっていたひろママ


半年延びちゃったけど

その方がヨカッタ。。。きっと。。。

今よりずっと心から楽しめると思うし




悪い事あると~~~

いい事もあった1日でした

























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-04-01 21:31:31
ひろママさん、こんばんは~
あらら・・・。。
せっかくピッカピカになったのに~
雨だなんて
でも、公演延期の日程が決定して良かったですね
楽しみだね~

ハンバーグ美味しそうっ(≧▽≦)
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-02 01:22:34
ひろママさんへ
もう春ですねお早う御座いますのんびりしてますが眠いね。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-02 12:24:59
ミントサンこんにちは~~

ほんとに洗車した意味が
全くありませんでした...

行いの悪いのは誰?誰???
ッて感じ~

アリーナツアーは
楽しみが半年延びた~~
よかったです!!!

ハンバーグ美味しかったよ!
お薦めです
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-02 12:27:24
ビックリデスよ~~~~

朝は吹雪いていたんです。。。
もう雪はいらない!!!

こちら~週末は冷え込むそうです
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-02 20:45:26
洗車もレディースデイがあるのご存じですか~
あるのよね~半額の日が

福山さま、決定したんですね~
良かった良かった

ひろママさんはお腹も心も満足なりね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-03 01:40:16
ひろママさんへ
お早う御座います桜はもう少しで満開かな。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-03 15:41:24
初めて知りました~~~
洗車のレディースディ!

これからは~どんどん洗車しちゃうよ

と言ってもお天気のいい日限定

そうそう9月に延びたけど~
楽しみな~ましゃのコンサート

身体~軽くしとかなくちゃ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-03 15:45:08
桜が満開なんて
信じられな~~~~~~~~い

今日は1日中雪で~
今なんか吹雪いちゃってますよ

日本ッて長~~~~~いですネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-04 05:13:37
ひろママさんへ
お早う御座います又今日から頑張りますよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-05 03:26:59
ひろママさんへ
洗車したのに雨でしたか残念でしたねお早う御座います今起きたよ。
返信する