くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

脱出Σ( ̄ロ ̄lll)。。。

2011-07-22 10:16:05 | 
今月初めに終わってしまった中体連



惜しいところで全市を逃してしまったお姉チャン達



とうとう部活動引退です



長くて~大変だった部活動。。。



終わってしまうと~あっという間で。。。物足りなく寂しい。。。



応援だけだったけど~何故か部活ロスな。。。ひろママです。。。



そんなこんなで~

部活ロスから早く脱出しなければ~~~~~~~

先ずは停滞しているブログから。。。




そんな7月~~

ベランダにせみが来ました

ここら辺で~せみを見るのは至難の業です



第一発見者は~くっきーチャン



今にも「ぱくッ」としそうだったのでカーテンに避難させました



せみの命は短いんだよ~



とっても綺麗なせみ。。。



あとで~外の木にかえしてあげようね~



...と言っても

せみから目を離さない

くっきーなのでした。。。























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-07-22 21:59:50
ひろママさん、こんばんは~
そして、お久しぶりです!
そっかぁ。
お姉ちゃん、部活動引退だったんですね。。
それは寂しいですよね
お疲れ様でした☆

わぁ~!
セミだぁ
ベランダに来るなんてスゴイですね
くっきーちゃん、興味津々だね
返信する
Unknown (MIKAGON)
2011-07-22 23:41:30
わーい
ブログ動き出した
私の元気の素
癒しのブログ
これからも宜しくネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-23 03:41:21
ひろママさんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ昼間は暑いだろうな。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-07-23 17:16:21
ミントサンこんにちは~

ご無沙汰しました
部活が無くなると~思いの外
寂しいんですね

年のせいかな

でも復活しますよ~~~~
ありがとうね

返信する
MIKAGONサンへ~~♪ (ひろママ)
2011-07-23 17:41:25
MIKAGONサンこんにちは~

そして~ありがとう~~

私もMIKAGONNサンから
パワーをもらいたいよ

来週楽しみにしてるね

返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-07-23 17:44:18
頑固おやじサンこんにちは~

朝晩は涼しくなりましたか???
ッて...これからが夏本番ですよね

こちらも朝晩は長袖が欲しいくらい
涼しいですよ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-24 03:40:24
ひろママさんへ
お早う御座います今日も朝は涼しいよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-07-24 16:42:06
頑固おやじサンこんにちは~

本日から地デジ化ですね
今日は1日27時間テレビを
楽しんでいました~~~~

朝だけでも涼しいとありがたいですネ
返信する

コメントを投稿