くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

お約束~~♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。

2011-06-30 09:56:44 | 
お姉チャンの期末テストもやっと終わり~~~

前々から約束していた

カラオケへとくりだした母&娘



学校の規則でカラオケ禁止のお姉チャンはここぞとばかり~~~

喉が痛くなるほど歌っておりました



そういうひろママも~お姉チャンに負けじと

JOYSOUNDのうたスキの登録をして全国採点

じゃ~~~~~~~ん!!!

1位をとりましたよ~~~~~(23人中ですけどネ



お支払いを済ませると~~~~

な・な・なんと!!!

4時間も歌っていたんですネ~~

とっても遊び人な母&娘デス。。。





4時間も~ほったらかしで~ごめん!ごめん!!



お留守番のご褒美に♪



プチトマトをどうぞ~~~~~~~




あッ!!

腐ったミニトマトではなく~

種を抜いたミニトマトですよ!!

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-06-30 21:32:40
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、テストお疲れ様でした☆
カラオケに行ったんですね!
お姉ちゃん、ノリノリだね
ママさん、1位
すご~~い
おめでとうございます
4時間もカラオケって、スゴイですね

くっきーちゃん&まろん君、トマト良かったね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-01 05:42:07
ひろママさんへ
お早う御座います昨夜も蒸し暑かったですね今はもう28 度も有りますよ今日も蒸し暑くなりそうですね。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-07-01 19:36:26
ミントサンこんばんは~

テスト期間のストレスを
ぜ~~~~~~~~んぶ発散してきました

お陰さまで~~スッキリしてます
これで~ひとまず7月も
乗り切れそうですよ~~~

くっきーとまろんは
いつも車の中がカラオケルームの様なものです
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-07-01 19:40:10
頑固おやじサンこんばんは~

朝から28度はきついですね...

そう言えば~昔埼玉に住んでいて
クーラーをつけていても
眠れなかった夜を思い出しました

体調管理!!
気をつけて下さいネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-02 00:50:21
ひろママさんへ
お早う御座います昨日から此方の地方も節電ですね。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-03 04:02:42
ひろママさんへ
お早う御座います僕はクーラーは使いません昨年もね。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-04 02:51:07
ひろママさんへ
お早う御座います少し今日は疲れ気味です。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-05 03:30:51
ひろママさんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-06 03:59:24
ひろママさんへ
お早う御座います久しぶりの有給休暇です今日はねのんびりします。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-07-07 05:19:05
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましたよ今日行くと又休みですよ。
返信する

コメントを投稿