くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

注意!!!

2011-05-19 15:15:15 | 
毎日~朝練で忙しいお姉チャン

昨日その寝不足の影響か~お腹の調子が悪いのと頭痛で

英語の時間に保健室で寝ていたらしい

放課後の部活もお休みして

早々に帰ってきた

案の定~塾もお休み

ご飯も食べず7時からソファーで寝てしまった

10時過ぎて~声をかけたら

「ご飯~~~~~」とか言って

ビビンバをペロッと食べた

それからまた1時頃まで宿題か予習をしたらしいけど

したらしい。。。と言うのは~ひろママは先に寝てしまったから...

ご飯を食べたので安心して~~~



そんな昨日の早朝

同じ部の後輩のRチャンが~不審者に追いかけられて

「ぎゃ~~~~」と騒いだら逃げて行ったそうだ

聞く所によると

変なものを見せ付けてきたらしい

朝も早よから~信じられないね

Rチャン、警察の事情聴取も受けたそうな。。。

ホンとにけしからん男がいるものだ

暖かくなってくると~この手の出来事が多くなってくるから

気をつけなくちゃ

ひろママは大丈夫!って声も聞こえるけど。。。汗、汗、






えッ???ふしんしゃ????



まましゃん~さっそくぱとろーるいくでしゅよ!!!



不審者撲滅パトロール

行ってきま~~~~す





















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ゆいママ)
2011-05-19 17:58:20
こんにちわ
私は福岡県に住む愛犬2匹のママです
実は私の愛犬も名前が「マロン」といいます
名前が一緒ということで勝手に親近感が沸いてしまいコメントさせて頂きました
くっきーちゃんとマロンくん本当可愛いですね
また訪問させて頂きます
是非私のブログにも遊びに来てください
返信する
Unknown (ミント)
2011-05-19 20:50:48
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、体調悪いのかな?
大丈夫かな?
頑張りすぎないでくださいね。
お大事に☆

えぇ~!
不審者ですかぁ
ホント嫌ですよね
くっきーちゃん&まろん君、パトロール頼んだよぉ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-05-20 03:56:15
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
ゆいママさんへ~♪ (ひろママ)
2011-05-20 10:01:53
ゆいママサンこんにちは~

そして初めまして
ゆいママさん家のマロンクンは15歳なんですね
すご~~い!若~~~い!!
我が家のまろんの大先輩ですネ

同じ名前も何かのご縁
これからも宜しくお願いします

ひなチャンメチャメチャ可愛いですネ
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-05-20 10:10:08
ミントサンこんにちは~

ご心配ありがとうございます
お姉チャン復活したかと思いきや~
今朝は喉が痛いと言っていました...
寒暖の差が激しいからかなぁ

ミントサンも気をつけて下さいネ

不審者...今朝は~ミニパトが
パトロールしてました
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-05-20 10:14:00
頑固おやじサンこんにちは~

最近は~明るくなるのが早いですネ
でも~
なかなかお布団から出られないひろママです

「頑固おやじサンを見習わなくては」
と思う今日この頃です
返信する

コメントを投稿