くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

お見事!

2011-05-18 23:59:30 | 
朝から~がたん!!ごとん!!

ごん!ごん!!ごん!!!とあまりにもうるさいので

チョット覗いてみると

破壊王のシャベルカー君がトラックから降りてきた



どうやら~この

『マンション』を破壊するようだ



お天気がいい中

1日中屋根をがりがり~~

壁をごりごり~~~~~とそれはそれはにぎやかに

次から次へと破壊しまくり



とてもお見事に更地になりました。。。キレイ。。。





我が家の№わんも

可愛いあんよ~~~~



うらめしや~~~のおてて~~~~



ぎゃぁ~~~~~生首~~~~~





...と

あまりにもあっぱれで~お見事な寝姿だったので

解体写真としてUPしちゃいました~




くっきー

ごめんね!!


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-05-19 04:39:57
ひろママさんへ
お早う御座います解体工事かな大変ですね音かなりしますね。大変ですね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-05-19 14:21:50
頑固おやじサンこんにちは~

窓を開けてないのにすごい音でしたよ
でも~早い!早い!!
あっと言う間でした

何か建つならまた
大きな音がするのかなぁ???
返信する

コメントを投稿