くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

はじまりは。。。

2010-04-06 20:11:14 | 
めまいの薬って~あまり市販していないようなので

かかりつけの内科に行ってお薬もらってきました

ひろママ:「健康診断的なこと~全然してないんですよねぇ~」

先生;「そうそう~一度ちゃんとした方がいいですよ~~

スマートな方じゃないから~これからは成人病も予防しないと~」



!!!先生!!!「スマートな方じゃないから~」

って...


ステキな言い方じゃないですか...


分かってますよ...今度検査に伺います...



お薬飲んで~チョッと元気になったので

お姉チャンとジャスコの火曜市行きました

食べてきましたYO~~~サーティワンアイスクリーム

ひろママは4月のNEWフレーバーでピーチメルバ

お姉チャンはいつもはキャラメルリボンだけど本日コットンキャンディ

美味しかったで~~~~~す



今日が始業式で~クラス替えがあったお姉チャン

仲良しサンとは違うクラスになり

チョッと元気が無いので


じゃ~~~~~~ん!!

ひろママから進級プレゼントだぁ!!!

欲しがっていたハデハデリュック

どう??元気出た?????



ぼくちんだって~なかよしさんいなかったらぁ~」



さみしくなるでしゅ。。。」



げんきもなくなるでしゅ。。。だから~~」



ぼくちんのへんがおで~~げんきだしゅでしゅ~~~」




???こんな甘い親でいいんだろうか???













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-04-06 22:10:57
ひろママさん、こんばんは~
めまいのお薬貰ってきたんですね!
もう大丈夫ですか??
お大事に☆

サーティワンアイスクリーム、美味しそう~♪
お姉ちゃん、クラス替えがあったんですね!
仲良しさんと違うクラスになっちゃったんだ~。。
クラス替えって嫌ですよね
私は、クラス替えなかったです
でも、ママさんからプレゼント
お姉ちゃん、元気でたかな?
まろん君の変顔?
全然、変じゃないよぉ~
かわいい~~
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-04-07 06:31:33
ひろママさんへ
お早う御座います今日は水曜日少し疲れたかな。
返信する

コメントを投稿