くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

誰???

2010-11-10 09:49:02 | 
今日も雨です。。。

朝は~お姉チャンに牛乳だけでホットミルクティーを作るのですが

牛乳が少なかったので~

お水を足して紅茶を濃いめにして出したのですが

「...なんだか~お湯みたい...」

とか言って残されました。。。子供の味覚って騙せないね


後で飲んでみたら~ほんとに薄い味でした。。。



先日~『オムパレス』に行って来ました

ミント&ラテままの新居のカーテンを選ぶのに

同行したのですが

その前に腹ごしらえ~~~~と



久しぶりだったけど~変わらずとってもボリューミィーで

Sサイズでもお腹ぱんぱんです

しかも~ミント&ラテままにご馳走になっちゃって~

おいしかったよ~~~~~

いつも~ご馳走サマ~~~~~~~~



お腹もいっぱいだし~~

カーテンどんどん意見するよ~~~~

ミント&ラテままのお好みはなんとなく把握しているけど

もう10年位カーテンなんて見てないから

見るもの見るものステキで~~楽しかった~~~

チョット横の方に『ハギレ』が100円であったので

椅子の張替え用に4種類購入しちゃった

カーテン生地って丈夫でいいんだよね



あ~~~~だ...こ~~~~~~~だと全室分決定して

後は~見積もり出るのを待つのみで



帰宅したら



綿棒が~~~めちゃくちゃに~~~~~~~~



8年も9年も一緒にいると~~くねくねしたって



誰がやったかひと目でお見通しですぞ。。。。。。まろんクン



「まましゃん。。。ごめんなしゃい。。。」



「ほ~~ら...やめなさいっていったのに...」




言っときますけど


くっきーのイタズラもすぐわかるからね















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-11-10 21:51:07
ひろママさん、こんばんは~
最近、雨ばっかりですよね
朝にホットミルクティー良いですね
あははっ♪
残されちゃったんだ

おっきなオムライス、美味しそう

あらら・・・。。
まろん君、やってくれましたね
一緒にいると、誰がやったかひと目で分かっちゃいますよね
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-11-11 12:51:38
ホンとにお天気悪くて~~
雨ばっかりだよね。。。
お姉チャン濡れて帰ってくるけど
ミントサンは大丈夫???
(お姉チャンの傘のさし方が下手なのかなぁ...

オムライスこれでSサイズなんだよ
レギュラーだとひろママでも絶対無理...

美味しいけどネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-11-12 03:30:55
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年11月11日(木) 16:07 by ひろママ
頑固おやじサン
こんにちは~~
職員の方~転勤されたんですか...
とってもキュートな方ですネ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-11-12 15:32:02
気が付くの遅くなっちゃった^^;
決して酔っ払ってた訳ではありませんよ~

Sサイズでぽんぽこりんになれるの
んじゃ、わたしでもOKね

カーテン生地での張り替え、発想がすんばらしい~
そうだよね~あの生地は丈夫だもんね

お裁縫が出来る女子ってス・テ・キ
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-11-12 15:57:23
ソフィママサンなら~
酔っててもOKですよ~~~~

椅子にわん’Sが乗っちゃって
ガリガリやるので~張り替えざるおえないんです。。。
カットクロスでも~100円なんてあり得ないでしょう

お裁縫出来ても~いいこと無いよ
お酒が強いほうがよっぽど
いい事あるでしょう
返信する

コメントを投稿