くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

痩せる。

2011-03-09 12:56:59 | 
お友達が~すごい痩せた。。。

ほんと~ビックリする位


「どうしたの~~~どうしたの~~~~~」と

しつこく~しつこく~~聞いたらやっとチョッピリ教えてくれた


その1つに『体脂肪計タニタの社員食堂』を活用してるって


早速買いましたよ~~~2冊同時に



そして~作りましたよ。。。1回目。。。

さすがに~美味しくてヘルシー

500kcalだけあってお腹がすくのがチョット早い???





でも週末にMOPで食べたコールドストーンクリマリー

ひろママのお気に入り『フルーツバナナボート』



お姉チャンが選んだ

期間限定あまおうのアイス



こんなに食べてたら~痩せる訳ないよね。。。



つべこべ言わずにお散歩行ってこよう




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-03-09 20:42:32
美しく痩せる~~~~~全女性の憧れよね~

確かにタ二タの社員食堂のレシピは痩せるそうです

しか~~~~~~~~し

食べたいものを我慢してると精神衛生上マイナスのような。。。。気がする~~~^^;

コールドストーン わたしも好きだも~ん
返信する
Unknown (ミント)
2011-03-09 20:58:26
ひろママさん、こんばんは~
へぇ~。
社員食堂のレシピで痩せるんですね
それはスゴイです
でも、やっぱりスイーツは食べたいよね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-10 03:46:18
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましただけど少し疲れがています。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-10 11:12:30
ソフィママサン、こんにちは~~~

コールドストーンのアイス美味しいよね♪
ソフィママサンはスレンダーだから
食べる権利はあるよ!!

でも。。。ひろママは。。。

あぁ~~早く私も
食べる権利獲得したいよ~~~~~
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-10 11:18:19
ミントサンこんにちは~~

『体脂肪計タニタの社員食堂』のレシピ
その通りに作ってたら
痩せるらしいよ

ミントサンには~
全然必要無い本だけどね

ひろママには~必需品になりそうだよ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-10 11:25:04
頑固おやじサンこんにちは~

お疲れですかぁ???

明日からゆっくり休んで英気を養いましょうネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-11 04:29:55
ひろママさんへ
お早う御座います今起きました今日から休みです。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-12 05:16:30
ひろママさんへ
お早う御座います昨日は地震で゜関東一円大変な事に成っていますね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-12 21:18:08
頑固おやじサンこんばんは~~

地震の影響はありませんか??
こちらは幸いみんな無事ですが
本当に大変な事になっていて
心が痛みます...

頑固おやじサンもお気をつけて下さいネ!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-14 02:06:51
ひろママさんへ
お早うう御座います又今日から頑張らねばね。
地震の英起用はなしです
返信する

コメントを投稿