くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

弥生

2011-03-07 10:30:28 | 
3月になってから~

なんか色々な事がありすぎて

心のゆとりがナッシング~~~~ナンツッテ


お雛様も~飾ったけど写真撮ってないし...



でもケーキの写真はしっかり撮ったよ

『六花亭』のお雛様ケーキ



くっきーとまろんも「ちょうだい!ちょうだい!!」言うから

この日2回目の『お鼻頭クリーム添え』

1回目は「まて!!!!!」ッて言ったのに

ペロペロ舐めちゃって失敗。。。


さぁ~~~~

まろんクン頑張ってます!!!



くっきーチャン特別大盛りですよ~~~~~~



もうチョット可愛いお顔見ていたいけど

くっきーがなみだ目になってきたから。。。そろそろ。。。




「よし!ッと


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-03-07 21:01:26
ひろママさん、こんばんは~
3月も、なにかと忙しいよね

お雛様ケーキ、かわい~い
そして美味しそう!!
くっきーちゃん&まろん君、
「お鼻頭クリーム添え」お上手
可愛いお顔で耐えてるね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-08 04:49:29
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-08 09:08:06
ミントサン、おはよう~~

3月...ミントサンも忙しいよね♪
いろんなイベントがあるから~~

お鼻にクリームって
チョット可愛そうかなぁ???

ミントサン家のお雛様のご馳走も
相当美味しそうだったよ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-08 09:09:51
頑固おやじサン、おはようございます~

今日はいいお天気ですよ

でもチョット寒いかな。。。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-03-08 16:33:16
六花亭の雛ケーキ、なんて可愛らしいの~
食べるの勿体ないね^^;
でも!食べたいね^^;

ひろママさん 写真撮らなくても飾っただけでも偉いよ

わたしなんて・・・それすら忘れたのだ~~~

くっきーちゃん・まろんちゃん我慢強いね
わたしなら・・・マテ!出来なくて舐めちゃうよ^^;
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-09 03:32:29
ひろママさんへ
お早う御座いますなま暖かいね今日はね。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-09 08:31:56
ソフィママサン、おはよう~~

ケーキね~
既にひろママのお肉になってるよ~~
あっさり系で美味しかったわ

ソフィママサンのお家なんて
きっと立派なお雛飾りがあるんでしょうね

我が家のわん’S~結構我慢強いよ~~~

でもよだれ攻撃がすごいから
後片付けが大変かも~~~~~~
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-09 08:34:52
頑固おやじサン、おはよう~~

いいな!いいな!!
暖かくて~~~~~~
本日朝から雪ですよ。。。

なま暖かい風を~送ってください~~~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-13 03:28:38
ひろママさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。
返信する

コメントを投稿