くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

RESTARTヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜

2011-10-03 13:17:39 | 
長期放置ブログに。。。



いつも~いつも~~



遊びに来ていただいて



ほんとうに~



ほんとうに~~



ありがとうございます





これから~頑張ります




。。。大丈夫かなぁ。。。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAGON)
2011-10-03 14:01:57
復活祭だぁあああああぁぁ}

happycomeback

コメント一番ゲット
返信する
MIKAGONサンへ~~~♪ (ひろママ)
2011-10-03 14:38:31
おひさ~~~~

早々にありがとう~~~~

これからは~
MIKAGONサンのポジティブな精神を見習って
日々精進しますので

よろしくデス

返信する
Unknown (ミント)
2011-10-03 22:11:49
ひろママさん、こんばんは~
わぁ~い☆
復活、待ってましたぁ
ずっと更新ないので心配してましたよぉ!
お元気そうで良かった
でも、ブログはマイペースが一番ですよ
ムリしないでくださいね。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-04 04:21:29
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年10月03日(月) 13:52 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~~
綺麗なアナウンサーの方ですネ
今日は本当に本当に寒い朝でした...
暑いのも~寒いのも~~
程々が一番ですネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-04 04:47:51
2011年10月03日(月) 13:52 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~~

綺麗なアナウンサーの方ですネ
今日は本当に本当に寒い朝でした...

暑いのも~寒いのも~~
程々が一番ですネ
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-04 11:25:25
ミントサンありがとう

ご心配をおかけして。。。
ひろママ元気に過ごしておりました~~

これからもミントサンのおっしゃる通り
マイペースで更新します

ので...くっきー&まろんに
会いに来て下さいネ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-04 11:28:24
頑固おやじサンこんにちは~

昨日の寒さにはビックリでしたが
今日は平年並みです

安心しました
返信する

コメントを投稿