くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ファイナルヾ(´▽`)ノ♪~(。・∇・○p歌*。)

2011-10-04 10:17:23 | 
ずっと前の事ですが。。。

バスに乗って行ってきました



いわみざわ野外音楽堂キタオンへ



FINAL フォークジャンボリー2011 in いわみざわ♪



みやじんサンの~超~豪華手作りランチ付きですよ~~~~~

すごいでしょう

みやじんさんありがとう



朝も早くからせっせと作られたかと思うと

爪の垢でも煎じていただきたいと思う

ひろママなのでした

もちろん~ひろママも『美味しく食べた人♪その2』です



惜しまれつつも今年でファイナルとなってしまうだけあって

超~~満員...チケットとるみやじんサンも大変だったのです

みんな我々よりチョット年配の方々???が

元気いっぱいに楽しんでおりました

おなじみの南こうせつ、松山千春、山本潤子、伊勢正三など

日本のフォークシーンを代表するアーティストが勢揃い

このイベントのためだけの特別なショーを楽しむことができました

『妹』を聴いて。。。泣いていた人もいました。。。



すっかり洗脳されたひろママは~

早々にカラオケへ♪♪♪ジャ~~~~~~~ン

4人中1位!!!



ダ・カーポの『結婚するって本当ですか』~~~

1位確定!?



今は亡き『マイケル・ジャクソンメドレー』

2人中1位!!!



調子に乗ってましゃの『今夜、君を抱いて』

な・な・なんと1人中1位!!!!!!!



...お姉チャンの『35人中3位』の方がすごいかも...



よくこりもせず~~~~



たくさんうたいましゅね~~~~












今日も一日頑張ります!




















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-10-04 20:14:02
ひろママさん スゴイ
カラオケダントツピカイチじゃ~~ん

それにしても豪華ランチ付き コンサート
楽しい様子や感動の様子がびしばし伝わるよ

くっきーちゃん&まろんちゃんの日記もいいよ~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-04 20:30:05
いえいえ。。。なんの!なんの!!
全国採点とは言え~
ほとんど歌っている人のいない曲ばっかですから...

懐かしのフォークコンサート
楽しかったよ~~~~~

楽しくて~楽しくて~~
ブログの更新忘れちゃってましたからね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-05 03:15:17
ひろママさんへ
お早う御座います朝寒さで目が覚めました。美味しそうですね。お弁当。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-05 10:54:28
頑固おやじサンこんにちは~

ここ2日は少し暖かいデスよ♪
お弁当~とっても美味しかったです!!

食欲の秋がまた始まっちゃいました
気をつけなくちゃ
返信する

コメントを投稿